『ビビリ音?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『ビビリ音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビビリ音?

2010/10/25 18:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:56件

先日、このテレビを購入したんですが、昨夜フィギュアスケートを見てたんですが、クラッシックの重低音がかかるとテレビのフレームからビリビリッと異音がするのです。
同じ症状の方、いらっしゃいませんか?あと解決策があれば教えてください。

書込番号:12113545

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/10/25 18:41(1年以上前)

テレビの設置はどのようになってますか?
設置している土台?がしっかりしてないとか・・。

書込番号:12113623

ナイスクチコミ!0


AQUOSUさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/25 19:03(1年以上前)

BRAVIAの仕様です。
しょうがないと諦めましょう。
(´・ω・`)

外付けのスピーカーを使うか、次の買い替えでAQUOSにすれば問題解決すると思います。

書込番号:12113711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/10/25 20:37(1年以上前)

土台はしっかりしたテレビ台ですよ。天盤も厚いし、以前のテレビでは一度もこういうことはありませんでした

書込番号:12114214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/10/26 11:48(1年以上前)

本日、ソニーのサービスの方が来られて症状を見てもらいました。結局、交換してもらうことになりました。今までも何件か問い合わせがあったみたいです。そのすべてで交換対応してるとのことでした。

書込番号:12117190

ナイスクチコミ!1


Booooraさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/10/26 17:04(1年以上前)

トヨフミさん
交換とは、何を交換されたのでしょうか?(フレームのみ?)
交換の際、部品はどのような対策品か確認されましたでしょうか?
また、交換後は改善されましたか?

私も46HX800を検討しているため気になりました・・・

書込番号:12118137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング