『買い時かな?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『買い時かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買い時かな?

2010/10/28 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

新宿、池袋は高ポイントで結果的に安くしてますが、混雑で店員と交渉するにも順番待ちで買う気モードも薄れます。
価格コムの価格を伝えたら、ヤマダのテックランド足立は、トランスリミッター付き、5年保障付きで160000円の提示貰えました。近隣コジマは同条件で170000円でした。
買い時でしょうか?

書込番号:12128995

ナイスクチコミ!0


返信する
チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/28 23:40(1年以上前)

金額の上25がポイントです

池袋は確かに混雑して店員見つけるのも一苦労ですが、それに見合う条件は出ますよ。
私の購入レシートを添付しますが、これを見せれば同条件は固いかと。

10/19 池袋LABI
180000円ポイント25%(カード払いポイント減算なし)
3Dトランスミッター付
5年保障付

ポイント換算では135000円になります。
参考まで。

書込番号:12129724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/29 18:26(1年以上前)

安いじゃないですか。買いだと思います。

書込番号:12132814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/29 19:04(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。
ポイント無しの現金価格としては、価格コムより安く、買い時と思ってます!!

しかも、今月以内に購入したらトランスリミッター(5000円)もメーカーキャンペーンで無料とのことです!
(価格コムに出店している店はトランスリミッター無料なのか分かりませんが??)

この機種を購入する際の問題点は3Dメガネが別売りで12000円/個しますので、
4人家族の我が家は、プラス48000円(定価購入の場合)の出費となります。

LABI池袋の場合、ポイント25%で180000円(トランスリミッター付き、5年保障付き)なら、このポイント分で、
3Dメガネの購入費用が賄えるので、LABI池袋で購入しようかと思います。


書込番号:12132988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング