『本日注文しました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『本日注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

本日注文しました。

2010/11/24 22:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 slaadさん
クチコミ投稿数:9件

本日、こちらのTVを購入(納期は3ヶ月)しました。

ブルーレイのソフトとPS3のソフトが無料でもらえるキャンペーンというのをやってるようなのですが、商品が届いてからしか応募の登録が出来ないようですね・・・

そのキャンペーン目当てで買ったわけでは無いですが、なんかやるせないです。

書込番号:12269836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/24 22:18(1年以上前)

応募するのに、製造番号がいるからでしょうね。

書込番号:12269902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2010/11/24 22:39(1年以上前)

部品不足の為、生産が遅れ、船が出航しないのが原因です。こちらは40型注文しましたが、年明けとのこと。キャンペーンは微妙かもしれません。間に合わなければ、ソニーに問い合わせします。間に合わないのはソニー側に問題があるので、そのまま見逃すのも、気にいらないので!

書込番号:12270093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/24 22:46(1年以上前)

>間に合わなければ、ソニーに問い合わせします。間に合わないのはソニー側に問題があるので、そのまま見逃すのも、気にいらないので!

確かにそうですよね。
納期3ヶ月って、え〜 ですよね。
エコポイントは、どうなんでしょうね。

書込番号:12270148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/11/24 23:03(1年以上前)

エコポイントは購入の日付で貰えるので購入手続きまでされていて、
納品後数週間まで制度が続いていれば、半減前のポイントが貰えるでしょうが、
いつまで制度が続くか・・・が問題ですよね。

ブルーレイとゲームに関しては個別対応は無いと思いますので、期間延長があるか無いか。
問い合わせが多ければあるのかな?

でも、SONY側に問題があるというのは如何なものかと思います。
『購入したんだけど、納品が間に合いそうに無いがどうにかならないか』
くらいで勘弁してあげてください。
この状況ですので工場もフル稼働させてると思いますし、それ以上に駆込み需要が大きい
のが原因と思います。

当方は駆込み購入が増えるのを見越し、先月購入したので3週間程度で納品されました。
購入が遅れた事もキャンペーンに間に合わない原因であることを念頭において問い合わせ
されることをお勧めします。

書込番号:12270263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2010/11/24 23:13(1年以上前)

エコポイントは支払日で決定します。今月中に支払い完了すれば、満額もらえます。12月で約半分しらもらえません。私は支払い完了していますので、満額もらえる権利があります。納品日ではありません。エコポイントの予算が厳しくなっています。納品されるまでにエコポイントの予算限度越えれば終了です。もらえない恐れがあります。車のように突然終了は無いようです。

書込番号:12270343

ナイスクチコミ!0


スレ主 slaadさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/24 23:35(1年以上前)

エコポイントは現在のポイントが適用されるそうですが、商品到着後に申請をするようになるらしいです。


>この状況ですので工場もフル稼働させてると思いますし、それ以上に駆込み需要が大きい
のが原因と思います。

確かにそうなんでしょうね。
エコポイントの関係で今月中に買おうとしたのは間違いないですし。


一度ソニーに問い合わせをしてみます。
同じ意見が多いということで何か変わればいいですが・・・

書込番号:12270527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度2

2010/11/26 15:59(1年以上前)

2-3日前に登録したのですが、売れすぎてて3DゲームのDLコードの発行が間に合ってないそうで。
翌日発行だったのが、一週間後くらいまで待ってくれとのメールが来ました。

書込番号:12278420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング