『ビックリしました。お客様が一人もいない。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『ビックリしました。お客様が一人もいない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 ロンパさん
クチコミ投稿数:109件

エコポイント半減したので、
気になって足立区のヤマダに行ってきました。

テレビ売り場には、お客様、誰ひとりいませんでした。

恐るべし、エコポイント!!!

価格は、1週間前と変わりありませんでした。

書込番号:12310404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/12/02 20:16(1年以上前)

テレビスタンドを取りに柏ヤマダに行ってきましたが
柏も同様でした。

人っ子一人いなくて、先月がウソのようでした。

柏は価格も4〜5万アップしていました。

書込番号:12310438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/02 22:15(1年以上前)

需要と供給で高沸した価格が、需要の減少と共に下落することでしょう。価格が下落しても量販店のぞんざいな対応は忘れません。

書込番号:12311200

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2010/12/02 22:24(1年以上前)

例年の5倍売れたそうですからね(^_^)
TV販売部門はあと4ヶ月休めますよ、きっと(>_<)


…私は、売れなくて店が困り始めたら買いに行くつもりです(^^;;;

書込番号:12311260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度2

2010/12/03 02:16(1年以上前)

メーカーも販売激減予想して生産体制絞ってるでしょうし(目下はフル操業みたいですが)
販売店も売れないから1台あたりの利益増やさななきゃならないだろうし
でもエコP完全終了前とアナログ終了前にもある程度波来るかな

書込番号:12312427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/03 10:36(1年以上前)

>でもエコP完全終了前とアナログ終了前にもある程度波来るかな

その前に12月末と1月でエコポイントのシステムが変わるから
買い増し客が12月末を狙ってくるかも・・・

1月からは、買い換えじゃないとエコポイントもらえませんし
リサイクルポイントもなくなりますし。

書込番号:12313246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/03 13:30(1年以上前)

テレビ売り場に誰もいないんですか。エコポイントが半減になって興味なしということですかね。カメラ売り場は多いかもしれませんね?

書込番号:12313801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2010/12/10 17:16(1年以上前)

テレビのエコポイントが入ったところでレコーダー商戦じゃないか?と考えてはいますが

書込番号:12347290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング