『価格情報をお願いします』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『価格情報をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報をお願いします

2010/12/22 07:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:20件

12月に入り東京近郊(できれば池袋で)で価格交渉されたかたいますか?エコポイント特需も終わり強気の店員さんも変わりましたかね?

書込番号:12402396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/12/22 22:45(1年以上前)

12月17日ヤマダ池袋日本総本店で186,500円ポイント21%+3Dトランスミッター+5年間保証でした。
納品は、2月上旬です。

「おまけ情報」会計でお食事割引券1,000円×2枚を頂き、バイキングスタイルレストランで45分一人1,380円が380円二人で760円で食べられました。思いがけない収穫でした。

書込番号:12405386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/12/23 20:37(1年以上前)

 チャオパンさん納期は2月ですか、やはり品薄状態は変わらずですね。

書込番号:12409540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/25 12:11(1年以上前)

11月30日ヤマダ池袋日本総本店で、注文しました。納期は3月4日でした。
なぜ、後から注文した人の方が納期が早いのでしょうか??
(180,000円ポイント25%+3Dトランスミッター+5年間保証でした。)

書込番号:12416441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/26 14:10(1年以上前)

本日、買い増しエコポイント(17,000ポイント)目当てでヤマダさんちにて購入しました
本製品+3Dトランスミッター+5年保証+ポイント13%(22,074円)で169,800円でした
店員さんが感じのいい、さっぱりした方だったんで短時間で決着しました
2月初めに納品予定です
※11月購入で3月納品は遅いと思いますので購入店に確認された方がいいかと思います

書込番号:12421403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/26 16:33(1年以上前)

>なぜ、後から注文した人の方が納期が早いのでしょうか??

雨降小僧さんが注文した時は本当に3月納品だった。
その後メーカーも努力して増産体制を整え、チャオパンさんが
購入した時には2月納品になっていた。
店としては入荷が早まった分を先着予約分に割り振ってしまうと
これから購入する客に対して遅い納期を提示すると事になり
他店との競合に敗れてしまうので、既に購入が決定している
客よりもこれから購入する客に好条件を提示したい。

と言うわけで、釣った魚にエサはやらないって事です。

もちろん店に確認すれば対応してくれるはずですよ。
確認はレシートを見て、担当店員を呼びだすといいのでは?
対応してくれなければキャンセルして買い直してください。
キャンセルする場合はポイント戻し手続きとかに不利な条件が
付くかもしれませんから、よく確認してください。

書込番号:12421925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/26 23:11(1年以上前)

よっぴぃだよーんさん、無知蒙昧Limitedさん、アドバイスありがとうございます。

書込番号:12423863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/07 14:30(1年以上前)

亀レスですがご報告。

当方11/27にエコポ満額滑り込み購入も、納期3月初旬と言われました。
がここでのカキコを見て、昨日購入店舗のヤマダに電凸した所、
「在庫調整ができており、納期前倒し可能」ということで
相談の結果、来週 2/14(月) に納品と相成りました。

納品今か今かと気を揉まれてる方は、ご参考になさって下さい。

書込番号:12619172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング