『関西のみなさ〜ん!46HX800はミドリへ急げ!』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『関西のみなさ〜ん!46HX800はミドリへ急げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:12件

どこに行っても在庫なしの46HX800が今ならミドリに在庫潤沢。
本日チラシ掲載したので時間の問題でなくなるかも。
店員さん曰く相当台数入ってきましたとの事。

価格よりは即納優先の46HX800ファンの関西の皆さん!ミドリへ急げ!

3DTM+3Dメガネで200,000円スタートです。(価格は期待できません)
エコポイント減額補填19,000ポイトも魅力。
わたくし本日GETしました。納品は配送便いっぱいで29日(水)ですけど。
持ち帰りなら即日OKらしいです。

新製品で高嶺の花のBDZ−AT700も
この19,000ポイント使ってガッチリGETです。
あこがれのブラビアリンク完成です。
価格ドットコムで値段とにらめっこばかりしないで地元のミドリへ急げ!。
29日からBRAVIAユーザーです!
年末年始が楽しみです。

書込番号:12409845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 21:27(1年以上前)

即納ですか、魅力的ですね。
私は最安値を追い求め続けた結果買い逃しました…。
つい2か月前までヤマダで即納17万円P10%エコP満額だった時に買っておけば・・・
と今も後悔しております(笑)
現在は金額を優先するか納期を優先するか悩んでいます。
ただ、ここまで来たらどこまで安くなるか見届けて在庫切れなら別な製品に切り替えようかな、と。

ただ1つ言えることはスレ主様が充実した年末、正月を迎えられるということです。
うらやましいです(笑)

書込番号:12414046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/25 08:25(1年以上前)

始めて投稿させていただきます。

12月23日に梅田のヨドバシカメラで購入しました。

前日にヤマダへ行きましたが納期が最速で1/13との事
でしたので即納可能なヨドバシに決めました。

ヤマダの条件は
198000円+24%+トランスミッター
最速納期1/13

ヨドバシは
195400円+23%+トランスミッター
PS3同時購入で7000円引き
即納可能

でした。

ヤマダの方はもうあまり下げる気もなさそうで少し接客も無愛想でした。

今まで参考にさせていただいてたので
どなたかの参考になれば幸いです。

書込番号:12415657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/12/25 15:43(1年以上前)

yuki.inkさま

ヨドバシのその価格は5年保証込みの価格でしょうか?

書込番号:12417154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/25 23:31(1年以上前)

迷い中の子羊さま

5年保証は本体価格の何%かを追加で払えばつけることができます。
私は付けませんでしたので、正確な数字は覚えていませんが
5〜15%くらいだったと思います。

書込番号:12419117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/12/26 01:30(1年以上前)

ありがとうございます

ヤマダも5年保証なしの価格でしょうか?

書込番号:12419633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/26 06:11(1年以上前)

なしの価格です。
ヤマダとヨドバシでは同じ五年保証でも
システムが少し違うようです。
事前に確認しておいたほうがよさそうです。

書込番号:12419996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/26 14:36(1年以上前)

この値段クラスのテレビなら
山田とかの量販店は、
五年保証が価格に含まれている事が普通になってましたが、
最近になって外されたのでしょうか?

書込番号:12421490

ナイスクチコミ!0


kanekyonさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/14 18:46(1年以上前)

ヤマダ電機での5年長期保証は、基本商品の店頭価格の5%だと思います。
ですが、キャンペーンなど(?)で対象商品には無料でついてくるみたいです。
私は3D BRAVIA KDL-46HX800を購入した時、5年保証が無料でした。ですが、レコーダーの方は付いていませんでしたので価格の5%分の料金を追加で支払い付けました。

3D BRAVIA KDL-46HX800+BDZ-AT900を5年保証ありで260000円で購入しました^^

書込番号:12508084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング