『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブル

2011/03/06 22:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件

こちらの商品にHDMIケーブルは付属しているでしょうか?

書込番号:12751202

ナイスクチコミ!0


返信する
TMGW384さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2011/03/06 22:31(1年以上前)

先月この機種を購入しましたがHDMIは付属していませんでした。
別で購入しましょう。

書込番号:12751278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/06 22:39(1年以上前)

そうですか。
値段考えればそれぐらい付いててもいいですよね。
早々の回答ありがとうございました。

書込番号:12751344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/07 00:18(1年以上前)

TVの値段に関係なく普通はTVにはHDMIケーブルは付きません。CELL REGZAや日立のUTシリーズに付いているのは、チューナーがセパレートタイプだからです。なぜなら常識的に考えて、TVは使用用途として録画はせずに単独で使うユーザーや、2台目で購入するケースも有るからです。逆にレコーダーは基本的に録画番組をモニターに移すので、TVとセットで使うのが前提なので、1部シャープのようにHDMIケーブルを付属でつけているメーカーもあるのです。他のメーカーは、レコーダーだけ先に購入して、ブラウン管TVに接続する事も想定しているので別売にしているだけの事です。付属品につけていないからと文句を言うのは正直筋が違います。メーカーも多少なりともコストが掛かるので、たとえ付けてもご自身の購入金額に跳ね返ってくるだけじゃないですか?どうしても欲しいならTV購入の際に購入店などに交渉して付けてもらってください。

書込番号:12752016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/07 01:53(1年以上前)

こんばんは。

2014年でしたっけ?BDレコーダーやBDプレーヤーからのアナログ出力が禁止される
ようなので、そうなると当然ですがアナログ出力端子自体もなくなるでしょうから、
HDMIケーブルが付属されるようになるかもしれませんね。

ただ、テレビは過去の機器(ビデオデッキやDVDプレーヤーなど)を接続する機会も
あり得るので、アナログ入力端子をそう簡単にはなくせないのではと思いますので、
テレビに付属するケーブルは黄・赤・白のままで変わらないかもしれませんね。

書込番号:12752377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング