『ヤマダ電機池袋で購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『ヤマダ電機池袋で購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機池袋で購入しましたが・・・

2011/03/10 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 nstageさん
クチコミ投稿数:12件

下記に書き込みあった方の価格情報では売ったことがないと一点張りでした・・・
交渉もあまり応じず、

155000円の25%です。

トランスミッターと5年保証はキャンペーンだから
上記価格とは関係なくついてくるようです。

もし上記価格よりも高くなった&そんな値段で売ったことないという
店員さんがいる場合を想定してレシート写真で載せます。
(14万台で買った方のもレシートの写真を店員に直接見せたら・・・
言い張ることもできなかったと思うところもありますけど・・・)

でも、あれこれ計算してみたら最終的には5000円ちょい高かったってことで
まあまあ気にしないことにします。

今後買う方には参考になれればと。

書込番号:12769714

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/11 00:27(1年以上前)

平日って結構不利ですよ。
店員もダメなもんはダメって感じで結構そっけないし
下記の方々の情報も土日の話だし、行間に見えない交渉の上手さもあるのだと思います。

担当者の名前を晒すのはどうなんだろ

書込番号:12770492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/03/11 03:25(1年以上前)

私は平日にLABIで購入して169800円→140000円にしてもらってます。

書込番号:12770885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/03/11 21:35(1年以上前)

自分は地方住なのですが、交渉して155000円のポイント0でした、都内ならポイントつくだろうけどとの話しでした…。

どうしたらポイントつくんですかね〜。
千葉県の北東部なんですが、誰か安く買った方いたら情報欲しいです。

書込番号:12773170

ナイスクチコミ!0


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/14 13:38(1年以上前)

本日名古屋山田電機本店のフロア長に軽く値下げ交渉しました。
153000円(現金で)

レジで10%OFF、ポイント+15%付きですね。
ただし、トランスミッター無し。
先週の金曜日に尋ねた時は159000円でした。
たった3日で、6000円変わりました。

ビックカメラに対して、ポイントを2%上乗せする形で対抗しています。
市場価格が出る、週末土日に購入した方がいいというのは、間違いないとは思います。
週の売り上げをあげたいという理由もありますからね。

決算セールやっていますが、これはあまり関係有りません。
集客する売り文句です。

kakaku.comの価格をみると、ビックカメラ・ソフマップは144300円
この価格までは下げられるかもしれませんが…私には無理でした。
ネットで買ってください言われましたw

中部と関東では、8000円程度差が出ます。
激戦区であるからだと思います。

エコポイントの関係もあるので、各店は比較的強気だと思いますよ。
17000円分値下げしなくても良いわけですからね。

4月から、新商品が出る為、在庫処分を狙った方がいいと…私は思っています。

書込番号:12780801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/03/14 17:59(1年以上前)

シシアさんへ

購入おめでとうございます。

>レジで10%OFF、ポイント+15%付きですね。

これは153000円からレジで10%を引くので、13万7700円がシシアさんの支払い金額であり
それに13万7700円の15%ですので20655円ポイントが貰えるという意味なのでしょうか?
そうなりますと、東京を上回る安値になるように思えますが…。

書込番号:12781305

ナイスクチコミ!0


omapyさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/15 23:24(1年以上前)

nstageさん

こんにちは。中々、苦戦されたみたいですね。私は、下記にも記載した通り、146,000円+25%で購入できました。ただ、購入に至っては、昨年の11月から始まっています。何とかエコポイント満額を狙って交渉したのですが、納期がネックになって断念。その時から交渉した店員さんはほぼ同じ方です。それから数カ月して購入した訳ですが、その時も同じ方。購入する意思ははっきり分かって頂いていた為、この様な提示がされたと思います。交渉はイソップ物語?でしたっけ?”風と太陽”安くして!!だけでは、相手も警戒しますよ。製品に関する雑談を交えたり、この商品が本命なんだという事を相手に感じさせる事が大事ですよ。冷やかしと思われたら、相手も警戒しそのような発言をするのでは?

書込番号:12785159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング