『バッファローのUSBアダプターを使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『バッファローのUSBアダプターを使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 Zen-sanさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問を書き込みます。
KDL-40HX800の購入を検討しています。
ソニーのカタログを見ると無線LANの構成としてバッファローが掲載されています。
そこで、USB無線LANアダプター(UWA-BR100)の代わりにバッファローのPC用の無線LANアダプターが使えるか試した方はいらっしゃいますでしょうか?
無線LANルータと接続が成功した方がいらしたらその型番とか接続方法で特に注意する点があれば教えて頂きたく。
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:12065728

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/15 23:48(1年以上前)

>USB無線LANアダプター(UWA-BR100)の代わりにバッファローのPC用の無線LANアダプターが使えるか試した方はいらっしゃいますでしょうか?

EX300とバッファローのWLI-UC-GNでの動作不可報告は下記。

[11143193] USB無線LANアダプター
[12008530] PCの音声入力と無線LAN接続について

PCに繋いだ時の動作を思い出してほしいですが、添付のDriverのインストールが要求されますが、BRAVIAには出来ないので。

つまり基本的には、出来ないはずですし、動作したという報告は無し。
店員が出来るとか言っているみたいで、実際その結果の情報無しです。


>ソニーのカタログを見ると無線LANの構成としてバッファローが掲載されています。

WHR-G301N/Eですから、親機+子機:WLI-TX4-AG300N(イーサーネットコンバータ)です。

WLI-TX4-AG300N
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/


書込番号:12065963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2010/10/16 00:04(1年以上前)

USB端子に刺す無線LANアダプターは、UWA-BR100以外使用できません。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?035076
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?035001

>ソニーのカタログを見ると無線LANの構成としてバッファローが掲載されています。
それはLAN端子に接続するイーサネットコンバーターのことです。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/

書込番号:12066069

ナイスクチコミ!1


スレ主 Zen-sanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 08:38(1年以上前)

m-kamiyaさん、はなおかじった2さん具体的で丁寧な回答を頂きまして有難う御座いました。
テレビ購入の際にはUWA-BR100の同時購入を考えたいと思います。
(家では有線の引き回しが不便なので無線接続が必要になるので。)

書込番号:12067124

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/10/16 11:01(1年以上前)

>家では有線の引き回しが不便なので無線接続が必要になるので。

前返信では、触れませんでしたが、LAN接続で何をするつもりですか?

ルームリンク機能だったら、性能不足みたいなので。>UWA-BR100

Q ソニー製 USB無線LANアダプター 「 UWA-BR100 」 でソニールームリンクはできますか?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?035001


まあ、ルームリンクでなくても、無線は設置環境次第で転送速度が変わります。
実際、設置してみないと解らないのが現状です。

個別事情も有るので強制しませんが、確実性では、圧倒的に有線LANです。
一応、頭に入れておいてください。


書込番号:12067649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング