『池袋の混雑状況を教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『池袋の混雑状況を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋の混雑状況を教えてください

2011/02/17 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 Lynn.さん
クチコミ投稿数:6件

2/19(土)に池袋に買いに行こうと考えいます。

あまり時間をかけずに買いたいので、なるべく混んでいない時間帯に行きたいと思ってます。
そこで、最近の週末のラビとビックで、お客さんが少ない時間帯をご存じの方がいましたら教えてください。
また、買うならこの時間帯が良いという情報でも歓迎です。

よろしくお願いします。

書込番号:12670751

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/02/18 00:20(1年以上前)

>また、買うならこの時間帯が良いという情報でも歓迎です。
閉店前...理由は「なんとなく」...
 <混雑具合は、全く除外していますm(_ _)m

書込番号:12671061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/18 00:57(1年以上前)

開店時間から午前中ぐらいか、閉店時間ちかくだと思います

書込番号:12671214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/18 14:07(1年以上前)

午後は混んでました・・・

14時くらいに行きましたが、店員を見つけるのも一苦労。値段交渉する余裕さえない感じでしたよ!

朝一か閉店間際がいいかもしれませんね。

書込番号:12672715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Lynn.さん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/19 00:40(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、シーマ48さん、ノリノリ家電さん、ありがとうございました。

2/19、開店頃に行ってみようと思います。
ここ数年は通販ばかりで、交渉をうまくする自信はないのですが、この機種は池袋が安そうなので頑張ってみます。

書込番号:12675267

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lynn.さん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/20 09:47(1年以上前)

2/19、LABI総本店で購入してきましたので、結果を報告します。
開店5分前に着きましたが、入り口で10人位待っていただけで空いてました。

購入結果は以下の通りでした。
HX800&AT700で\173800(カード払)、ポイント52154p
内訳
HX800:\109000 25%(27250p) 設置&送料込 5年保証
AT700:\ 64800 23%(14904p) 5年保証なし
TVとレコーダーのまとめ買いポイント:10000p

交渉はヤマダの店員さんとしました。
まずTVがいくらになるか訊いたところ、ポイント引いて\86000位を提示されたので、ネットの書き込みでは\80000位の実績があると言ったところ、すぐ上記価格が出たので\80000よりちょっと高いですが決めました。
その後、レコーダーを買うとまとめ買いポイントが10000p付くというので、AT700を買うことにし、値段を訊くとポイント引いて\56000位だったので、TVと同じく\50000位で買った書き込みを見たと伝えると、すぐ上記価格が出たので決めました。
支払い方法はカードでも良いかと言ったらあっさりOKで、楽天カードで支払いました。ポイント減はありませんでした。ヤマダでの購入は初めてだったのですが、ビックと違って携帯カード以外の支払いでもOKなんですかね?
価格交渉は15分位だったと思います。むしろその後の購入手続き等の方が長く、1時間ちょっとの買い物になってしまいました。
その後店内をぶらぶらして11:40位に店を出ましたが、その頃には結構混んでました。

個人的には良い買い物が出来たと思っています。在庫1台だけあったので、本日納入なので楽しみです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12681482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング