『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/02/20 02:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 ひでGOGOさん
クチコミ投稿数:8件

本日(2月19日)購入しました。みなさんの意見を参考にして、最終的にはLABI上大岡で購入しました。
KDL40HX800(5年保障付き)、BDZAT700、(5年保障別料金3085円)、HDMIケーブル、リサイクル手数料等(3360円)、設置、3Dトランスミッターはサービス、トータルで148,000円でした。テレビは107000円のポイント27%でした。
BDで頑張ればもう少しいけたのかなとも思いますが、TOTAL15万以下で収められたので満足しております。お店の対応はとてもよかったですよ!

書込番号:12680800

ナイスクチコミ!2


返信する
kaka kazuさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/20 18:14(1年以上前)

 ご購入おめでとう御座います。ウチは17日金曜日にヤマダより留守電に入電がありました。入荷の連絡です!配送より早く届くし近所だったので持ち帰りでお願いしてました。近日中に取りに行こうと思います。お互いBRAVIAの3D、4倍速を楽しみましょう!

書込番号:12683514

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひでGOGOさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/20 22:24(1年以上前)

ありがとうございます。入荷したのですね!うらやましいです。
私は3月4日入荷予定です。それまでは、TVラック等の掃除をして待ってます。
また感想等教えてくださいね!

書込番号:12684831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/26 14:50(1年以上前)

ひでGoGOさん教えてください。
私も40HX800とBDレコーダーのセット買いを検討しているものですが、トータル金額148000円の詳細を教えていただけますか?
テレビが107000円であれば、BDは単純に考えると35000円になるので、ZAT700では考えられない金額なので。
ポイント分を差し引いた金額が、148000円ということでしょうか?
(ポイント差し引いた金額であれば、今度は割高な感じがします)

書込番号:12709813

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひでGOGOさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/26 22:43(1年以上前)

詳細をお伝えします。テレビは107000円のポイント27パーです。私はポイント持っていても使う予定がなかったので、BDの購入に充てました。
テレビ107000円+BD61500円引くポイント分28890円=約139500円です。これにケーブルと5年保障とテレビ回収費の8500円を足して148000円です。

お察しの通りBDで頑張ればもう少し安くなったかも…。(あと5千円くらい?)もちろんすべてポイントに換えればあと1万以上は安くなったと思います。
ただ、小さい子供を2人連れて買いに行ったので、暑さ&スタミナ切れでこれが限界です。

何回も見に行く交通費や食費、手間を考えれば大満足です。

私が購入してから1週間経ちましたので、もっと買いやすくなっていると思います。
頑張ってみて下さい!

書込番号:12712035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/26 23:59(1年以上前)

ひでGOGOさん、詳細なご回答、ありがとうございます!
私も横浜近隣に在住のため、ヤマダを含め、本日情報収集して参りました。
確かに、ヤマダのほうが、売るぞオーラが強いように感じましたね。
特に、同メーカーのTV+BDのセット買いの際は、+10000Ptなるセールも開始されていました。
明日、購入モードで、各店舗に最終交渉に臨んで参ります!!
これから購入を考えている方にも参考になるれば、新スレで報告申し上げます!

書込番号:12712448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング