『基本的なことなのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

Lenovo C305 08921KJ

Athlon II X2 250u/2GB DDR2メモリー/320GB HDDなどを備えた20型液晶搭載ボードPC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 250u コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD M690G Lenovo C305 08921KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C305 08921KJの価格比較
  • Lenovo C305 08921KJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921KJのレビュー
  • Lenovo C305 08921KJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921KJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921KJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921KJのオークション

Lenovo C305 08921KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • Lenovo C305 08921KJの価格比較
  • Lenovo C305 08921KJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921KJのレビュー
  • Lenovo C305 08921KJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921KJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921KJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921KJのオークション

『基本的なことなのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C305 08921KJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo C305 08921KJを新規書き込みLenovo C305 08921KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

基本的なことなのですが・・・

2010/06/23 10:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C305 08921KJ

スレ主 yi**さん
クチコミ投稿数:1件

こちらのパソコンとVAIO Jシリーズのホワイト、どちらを購入しようか迷っています。
 
 すごく基本的なことがわからないのですが、こちらのパソコンはテレビチューナーなどはついているのでしょうか?

 VAIOと比較して、何か劣る点や優れている点をご存知でしたら、ぜひ教えていただきたいです。

書込番号:11533172

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/23 11:12(1年以上前)

 yi**さん、こんにちは。

 TVチューナーは付いていません>Lenovo C305 08921KJ 
「製品仕様」
 http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2010/dt/c305_tm_0309.pdf

書込番号:11533232

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/06/23 11:16(1年以上前)

>こちらのパソコンはテレビチューナーなどはついているのでしょうか?

搭載していません。
地デジを視聴したい場合は別途、地デジチューナーの購入が必要です。
ただし、Lenovo C305の場合はスペック的に地デジの視聴は厳しいです。
一応、見れるとは思いますが視聴中は動作が鈍くなることを覚悟した方が良いです。

>VAIOと比較して、何か劣る点や優れている点をご存知でしたら、ぜひ教えていただきたいです。

http://kakaku.com/item/K0000081002/(Core 2 Duo E7400搭載、地デジ対応)
http://kakaku.com/item/K0000081003/(Pentium DC E6300搭載、地デジ非対応)

VAIO Jシリーズのホワイトということは上記のどちらかですかね。
CPU性能・メモリ容量・HDD容量・グラフィック性能など全ての面でVAIO Jの方が上ですね。
基本的には値段の差が示しているように安い=性能が低いということです。

ちなみに、どちらの機種も後からオンラインゲームがやりたくなっても対応不可能なのでご注意を。
どちらの製品も一応はデスクトップパソコンに分類されていますが、拡張性に関してはノートパソコン並みです。
メモリ増設・HDD交換程度の改造は出来ますが、グラフィック面の強化は不可能です。

書込番号:11533244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/06/23 12:32(1年以上前)

もうひとつ注意が必要なのが付属ソフトです。
Lenovo等のPCにはほとんどソフトが付いてません。
SONY等のメーカーPCにはOffice、はがき作成とかのソフトが大量に付いてきます。
その辺が販売価格の違いにもなりますね。

書込番号:11533447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/23 18:34(1年以上前)

都会に住んでいる子どもがVAIOのJシリーズ(白)を使い、私はLenovo C305(白)を使っています。性能も価格も格段にVAIOが上ですね。Lenovoは廉価版ですから、TVチューナはありませんしソフトもありません。とてもシンプルです。テレビを見たりいろいろなソフトを使うのならVAIOですが、文書作成などに割り切るのならLenovoですね。5万円ほどのPCにしては軽快に動きますので、仕事がはかどります。あれもこれもというのならVAIO、これだけならばLenovoでいいと思いますよ。

書込番号:11534648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C305 08921KJ
Lenovo

Lenovo C305 08921KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

Lenovo C305 08921KJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング