『香港で入手だ』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥45,800 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『香港で入手だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

香港で入手だ

2010/04/12 23:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 joofeiさん
クチコミ投稿数:6件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度5
当機種
当機種
当機種

香港で入手だ!だいだい4万円です。
速度は速いですね!
画質→SCCDEXR>BSICMOS
でも、30Xと1CMまでは大変便利だ!
FULL HDも嬉しいな!

書込番号:11225347

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/13 07:51(1年以上前)

画像サンプルありがとうございます。
画像を開くと機種名が表示されるのに、ポインターを当てた時点で「機種不明」と出るのは
なんででしょうね?
機種もHS10 HS11と表示されますが、HS11という機種もあるということでしょうか?

書込番号:11226167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/13 16:24(1年以上前)

シャッター音、どの位なのか、教えて欲しいです。

書込番号:11227561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/13 19:03(1年以上前)

画像サンプル大変参考になります。

出来ればパノラマ写真がもう少し大きく見れるところにアップして戴けると大変有難いのですが・・・・

勝手なことを言って済みません!

書込番号:11228062

ナイスクチコミ!0


スレ主 joofeiさん
クチコミ投稿数:6件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度5

2010/04/13 23:42(1年以上前)

じじかめさん
「機種不明」は価格.COMのHS10データベースはまだありませんそうです。
HS10は日本と世界のコードです、HS11は中国のコードだ。
S200EXRの中国のコードはS205です。

くちだけさん
シャッター音はほぼありませんと思います。
HS10動画機能は素晴らしいですよ!手動ズームも」できる。

雑用係3さん 
パノラマ写真は価格.COMの制限4Mまで、残念です。

その他画像⇒http://photohito.com/user/3511/

書込番号:11229642

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/14 07:10(1年以上前)

joofeiさん、ご説明ありがとうございます。
外国向けの機種名だったのですね。

書込番号:11230459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/14 10:31(1年以上前)

joofeiさん
回答ありがとうございます。

シャッター音ほとんど無しということですね。

ステージなどの静かなところでも撮影できそうですね。

書込番号:11230932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング