『お伺いしますが』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『お伺いしますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お伺いしますが

2010/04/20 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

この機種が店頭から無くなった理由をご存知の方いらっしゃいますか?

発売日は混んでて触れなかったので今日行ったらデモ機がなくなってました

店員に聞いても要領を得ません

書込番号:11258295

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/20 16:16(1年以上前)

此れのことだと思いますね。
内部プログラムのバグがあるみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095293/SortID=11257123/

書込番号:11258325

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/20 22:09(1年以上前)

仕分けの要領で、店員を追及してみましょう!

書込番号:11259775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/04/21 01:06(1年以上前)

無いなら 無いだけだろー

書込番号:11260790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2010/04/21 22:42(1年以上前)

本日ヨドバシ町田店で予約受付のステッカーが貼ってあり、納入日は店員に問い合わせるように書いてありましたので聞きました。不具合があり回収しているとのこと。残念ながら連休は無理です。店員は、推測ですが2-3週間後に再販売可能と思いますが、日程は保証はできないと言われました。早く再発売してほしいです。ネットショップもほとんど即納品がなくなっていると思いますがそういう理由だと思います。逆に一部販売しているショップには疑問感じますね。ヨドバシに店頭展示品はありましたので、じっくりをいじってきました。ソニーのHX1の後継が早々に出るのを期待していましたが、現在は再販売されたこちらを購入するつもりになっております。

書込番号:11264141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/04/21 23:58(1年以上前)

同じく本日横浜ヨドバシで予約しました。
やはり入荷未定のステッカーが貼ってあり、トラブルですかねぇ
と聞いたところ、店員は単に生産が間に合ってないだけで
トラブルで無いとのこと。
いつ頃入荷しますかね?の問いにはメーカーの営業時間が終わってますから...
だったのですが、帰り際、センターに本日入荷してるとのことで明日か明後日
にはお渡しできると思います。とのことでしたが....はたして???

書込番号:11264569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/04/22 21:13(1年以上前)

解決済みとのことで結果だけ、本日無事入荷。
店頭在庫も有りました。

書込番号:11267781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング