『上昇(^_^.)』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥47,800 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『上昇(^_^.)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

上昇(^_^.)

2010/05/25 12:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件 FinePix HS10の満足度5

売れ筋ランキングが

12位〜9位に・・・

なぜでしょうか?

不具合が要約一段落して
急に売れ出したのでしょうか・・・

書込番号:11405911

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/05/25 12:58(1年以上前)

品薄が解消されて入荷してる店が増えてきたのかもしれないですね〜。

書込番号:11405948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/25 13:00(1年以上前)

くだらないスレを立てまくるのは止めましょうよ
前回立てたスレは放置なの?読んでないの?
みんなが、購入後は価格を気にしてもしょうがないって言ってるじゃん
それとも、くだらないスレ立て続けて不具合スレを下に押しやろうとでもしてるのかな

書込番号:11405951

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/25 13:13(1年以上前)

これでもっと安くなるかもしれません^^

書込番号:11406002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/25 13:55(1年以上前)

3万を切ったら買います^^

書込番号:11406112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/05/25 14:11(1年以上前)

あらあら、ガフさん、買ってなかった!!!

書込番号:11406156

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/25 14:24(1年以上前)

「売れ筋ランキング」は実売の集計ではないからでは?

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:11406187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/25 17:23(1年以上前)

HX1を所有していますが、機能満載のこの機種に興味を持ち注目していました。
少々の不具合があっても魅力的な機種にかわりありません。

私もジャンディ・ガフさんと同じく3万切ったら購入予定です。
売れ筋ランキングより売り上げに協力したいと思います。
もちろん画像が壊れない事を確認しての上ですが・・

それから最近見ませんが、不具合は無い、ウソ、使い方が悪いと言い張っていたお二方の意見を一寸聞いて見たいような気もします。     あっ! これって禁句だったかな。

書込番号:11406708

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2010/05/25 18:19(1年以上前)

土曜日にヤマダに行ったら、展示してなかったのは
不具合があったからかな。
ただの品薄だろうか。

書込番号:11406896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング