『ピンボケ』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『ピンボケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンボケ

2011/03/13 09:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:2件

約半年前にHS10を購入したのですが、シャッター半押しでピントが合わない場合があります。また室内等暗い場所では特にその傾向が強いのと、シャッターが切れるまでのスピードが遅いですが、これは商品の特性ですか?
先日はオートでタイマー撮影(三脚固定・室内撮影)でピンボケでした。

書込番号:12777211

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/03/13 10:00(1年以上前)

一般論ですが、一眼レフレックスカメラも含めて「百発百中でオートフォーカスのあうカメラ」はありえません。

また、このカメラを暗い場所で操作したことはないのではっきりしたことは言えませんが、これも一般的には暗い場所ではオートフォーカスの合う確立を少しでも高めるためか、時間がかかる(遅くなる)機種は存在します。

そういったことも含め、商品の特性であるということは少なからずいえます。

書込番号:12777216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/03/17 09:37(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:12788797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4722件Goodアンサー獲得:419件 フォト蔵 

2011/03/17 21:26(1年以上前)

当機種

SR AUTO の室内撮影

こんばんは。

商品の特性と言えば、そうでしょう、壊れていなければ。

商品の特性と納得した上でどうにか改善したいなら、お書きになった文章では状況を具体的につかめず、見当違いのアドバイスになるかもしれませんが・・・

説明書44ページあたりはご理解いただけてますでしょうか。(「オートフォーカスの苦手な被写体について」「AF補助光について」) AF補助光は、意図してメニューからOFFにしたときだけでなくマナーモード(28ページ)にした時も光りません。

撮影情報(EXIF)を確認できるそのピンぼけ写真を見せていただければ、さらに突っ込んだアドバイスができるかもしれません、できないかも。

書込番号:12790476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング