『動画のブルーレイディスク保存について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『動画のブルーレイディスク保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

動画のブルーレイディスク保存について

2011/04/12 04:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:2件

動画をブルーレイディスクに保存して、鑑賞したいのですが、この機種でも可能なのでしょうか?
SONYかパナソニックは直接保存できるが、その他のメーカーは一旦パソコン上で記録方式を変換しないといけないと、ショップの店員に聞いたのですが、どなたか詳しい方、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:12886942

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/12 06:13(1年以上前)

SonyとPanasonicのAVCHD動画はAVCHD動画対応のBDレコーダーの
SDカードスロットに差し込めば、動画をBDレコーダーにコピー出来
BDがレコーダーで作成出来ます。
AVCHD動画でないと複雑になるだけです。

書込番号:12887013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/12 07:13(1年以上前)

録画したそのままだとMOVなんで
SONYやパナソニックのデッキで直に保存は無理かも知れませんね
パソコンでフリーソフトのXMediaRecodeでMPEG4AVC/H.264に変換すれば
LGのブルーレイプレイヤーでは再生可能でした
再エンコードは不要なのでP4マシンでも一瞬(ファイルコピー程度の時間)で変換可能です

書込番号:12887093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/12 21:49(1年以上前)

たいへん参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:12889392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング