『価格情報(全国)』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥45,800 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『価格情報(全国)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報(全国)

2011/09/03 21:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:1345件

フジフイルム FinePix HS10 +マイクロSDカード2GB +セール特典付 デジカメオンライン21800円
http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2167138

書込番号:13455099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度5

2011/09/03 21:44(1年以上前)

安いですね。メイン機として使うのは不便のような気もしますが、サブ機として使うなら良いカメラです。

書込番号:13455170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/03 21:55(1年以上前)

こやつは、「わたしもこのHS10を持っていますが、ピントが甘いので最近はあまり使っていません。画質は嫌いではないんですけどね。」[13444953]と書いてやがって、サブ機には良いとは、どんな見識のない奴だがや。

書込番号:13455235

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2011/09/03 22:56(1年以上前)

まさにソコで買いました!

なんでマイクロSDが付いてくるのかが謎ですが、お買い得でした。(笑)

書込番号:13455597

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/04 14:00(1年以上前)

仕入れミスの対応策だったりして・・・(?)

書込番号:13457888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/04 21:45(1年以上前)

じじかめ様
仰る通りかと!
シリコンパワーのSP002GBSDT000V10 (2GB)みたいです。

こないだ一枚SDを紛失したんで、実は助かったりします。
仕事中にメモ代わりに使ってるDMC-FX30に入れます。

なんでマイクロの方が安いんですかね?
スマートメディアで単位がMBだった頃を考えると凄い進歩です。

書込番号:13459770

ナイスクチコミ!1


夏椿さん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/05 23:15(1年以上前)

 情報ありがとうございます。
バリアングル、手動ズームのコンデジということで、
この機種に目をつけていました。
レンズが暗いような気もしましたが、コンデジはこんなものか…と。
(一眼はレンズ沼がイヤですので…)

昨夜、オクで買おうと思い、その前にここを覗いて知りました。
さっそくポチりました。
オクの価格は微妙でしたのでギリギリまで迷っていました。


 サービスのカードの種類まで見ていなかったので、
ポチった後、再びここを見て、「は〜?」
なぜ、使えない種類のカードをセット販売…
 焦って追加の連絡メルを入れました。
(現行機はCFカードなので…)


 レンズフードの在庫が無いので、数日掛かるようですが、
入手できてよかったです。
 オプションの三年補償はつけませんでしたが、
必要でしょうか?


 それにしても、一度装備したバリアングル液晶を、
なぜ次代で外してしまうのか…
普通に受け継いでいると思い込んでいましたので。

 それはともかく、
どうか、故障の少ない個体でありますように…

ちなみに、ミノルタの名機(迷機?)A1使いです。
○ード○フで中古買い後、二回も修理に行きました。

本当にありがとうございました。

書込番号:13464157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング