『HS10にて、メモメモ』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『HS10にて、メモメモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

HS10にて、メモメモ

2017/07/30 23:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:111件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度3
当機種
当機種
当機種
当機種

1

2

3

4

私がかつて勤務していた会社の吹奏楽団(私も団員でした)のメンバーがスピンアウトして結成、
そして開催を行なったブラスアンサンブル団体の演奏会のゲネプロ風景を撮影。
私は裏方として録音係を担当。
撮影日から日数はかなり経過しています。

ファイルサイズが大きく、アップロードするとエラーが出るのでサイズを小さくしています。

※本番の撮影スタッフは別にいます。
※裏方も含めて楽団関係者が行なっています(知人・家族・あとは私のような元団員)。
※カメラ側の画質設定はISOは別として最高な画質に設定。
※プライバシー保護の観点から皆さんの顔はモザイク処理をかけた。
※1-7のexifは残しています。

【掲載画像について】
1:私の作業スペース。
2:1とは反対の方向から。写っているマイクは影アナ用。
3:話し合っている皆さんを斜め後方から。
4:皆さんを真後ろから。

書込番号:21082807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度3

2017/07/30 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

5

6

7

5:ほぼ横方向から。
6:ほぼ正面から。
7:この時使ったマイク。ノイマン69です。

書込番号:21082814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度3

2017/07/30 23:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

8

9

10

11

8-14は、私が普段使っているリサイズ専用ソフトで縮小。
こっちのほうがメリハリのきいた画像になるので…。
exifは残りません。

書込番号:21082822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度3

2017/07/30 23:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

12

13

14

12-14です。

【感想】
ISOを上げるとざらつきが目立ちますね。
とはいえローエンド機の高ISOに比べればよいと思う。

なお、別の日にちに行なったコンサートのゲネプロをCanon/SX160にて撮影した物がありますが、
そちらはCanon/SX160のクチコミにて掲載しています。

書込番号:21082831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/07/31 08:00(1年以上前)

一つ疑問があるのですが、SX160と本機の写真をアップされている理由(目的)はなんでしょうか?

書込番号:21083186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度3

2017/07/31 08:38(1年以上前)

>しおしおだにさん
こんにちは。
単にレビューでは補えない画像を挙げたかったからです。
他のカメラでも行なっています。
※申し訳ございませんが、これにて回答の全てとさせていただきます。

書込番号:21083248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/10/26 22:27(1年以上前)

『一つ疑問があるのですが、SX160と本機の写真をアップされている理由(目的)はなんでしょうか?』

普通に見て、クチコミの書き込みですね。

書込番号:21309769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング