『お店と値段がかなり違うのが悔しい』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F80EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『お店と値段がかなり違うのが悔しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

お店と値段がかなり違うのが悔しい

2010/07/27 08:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

クチコミ投稿数:27件 主にアニメの視聴記録です 

日曜日家族で近隣に旅行に行って、ホテルのお手洗いにうっかりF200を置き忘れ、一時間後にホテルに取りに戻ったら、既にどこかにF200が行ってしまいました。
そのうえ、本日(火曜日)娘のピアノの発表会があり、どうしても火曜日にデジカメが必要なため、昨日月曜日に近隣(千葉の柏)ビッグカメラで本機種を購入することにしました。
他メーカー(パワーショットS90)も考えたのですが、F200が暗い部屋できれいに写せたのと、本機種の操作がF200と同じだったので、結局これにしました。
値段は29800円の10%ポイント還元で、非売品のネックストラップを無料で頂きました。
ネット経由で購入すればもっと安いのですが、郵送時間やお店を回る時間がなくて、やむを得なかったのかなと思います。
でもお店はやっぱり結構割高ですね。ビッグのネットショップでもこれ程の値段にはならないし・・
元はと言えばF200を置き忘れた自分が悪いのですが、もう少し通販と値段差が減らないものでしょうか。
すみません、愚痴になってしまいました。

書込番号:11683102

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/27 08:53(1年以上前)

店頭価格とネット価格の差が1万円は大きいですね〜
お近くにカメラのキタムラはありませんか?
カメラのキタムラならネットショップと同価格で店頭購入できたと思います。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/98843

書込番号:11683128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/27 09:08(1年以上前)

ホントキタムラは安いですよね。
ネットと500円くらいしか違わないですし、
液晶保護シートを綺麗に貼ってくれたり、
サービスも充実してますよね。

書込番号:11683159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/07/27 09:19(1年以上前)

キタムラ同様、ビックや淀も通販で店頭受け取りが
出来ます。また価格とポイントは通販と店舗から
安い方を選択出来ます。

キタムラは店舗に在庫があれば、ネット注文後その場
で受け取れますが、ビックはわかりません。

娘さんのイベントに間に合ったわけだし、買ったら
価格は気にせず使い倒しましょう。

書込番号:11683195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/07/27 09:36(1年以上前)

いま、ビックみたら店舗受け取りは3店舗に
限定されてますね。すみませんでした。

書込番号:11683223

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/07/27 12:26(1年以上前)

発表会間に合ってなによりでした。
でもF200EXRの代わりがF80EXR・・・なんかガッカリだなぁw

書込番号:11683703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 主にアニメの視聴記録です 

2010/07/27 14:19(1年以上前)

>m-yano様
キタムラの事教えていただき、ありがとうございました。
カメラをなくす事を考えていなかったので、慌ててしまったのがいけなかったと反省。
次回の買い替える時は一度足を運ぶようにしてみます。

>フォルド様
そうですね、使ってナンボなので、そうします。
7〜8年位前からコンデジをよく使ってきました。
今では無いと何かと不自由なので、今度は失くさないよう気を付けます。
(せめてメモリーカードだけでも戻ってほしいです・・)

>arenbe様
キャノンのS90やサイバーショットも良かったのですが、こちらも価格が高かったです。
39800円の10%ポイント還元で、値引きをお願いしたら38800円の5%ポイント還元しか出来ないといわれました。
あと未練なんですかね、これ買ったらF200が戻ってきた気がして、つい選んでました。

コメント頂いた皆様、小生のつまらぬ愚痴におつきあい頂き、ありがとうございました。

書込番号:11684034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング