『購入の相談です』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『購入の相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入の相談です

2010/11/14 23:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

スレ主 rendyrenさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。

現在、FINEPIX Z2を使用しており、余り不満は持っていませんが、
そろそろ買い替え時かと思いまして、色々相談させて頂きたいと思います。

撮影対象として
子供(幼稚園児)の屋内外での撮影や風景、テーマパーク等での夜の撮影(人+景色?背景?)です。
(動画は多分撮影しません)

現状よりきれいに撮れ高倍率であり、約2万円以下で探しています。
(買い替え理由付けがしやすいんで・・・)

現在の候補はFinePix F80EXR、LUMIX DMC-TZ10です。
ソニーのHX5Vも候補に入りましたが、夜の撮影には良さそうですが、
昼の撮影が苦手なようで候補からはずしました。。。
(デジカメWatchの長期リポート内のお花畑写真を参考にしましたhttp://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/381/343/html/104.jpg.html

F80とTZ10の屋内外の差や、夜間撮影時の差(フラッシュありなし時など)などについて
アドバイス頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12217921

ナイスクチコミ!0


返信する
miyadonさん
クチコミ投稿数:51件

2010/11/15 14:41(1年以上前)

以前に投稿した者です。
私も子供メインの撮影で70と80を迷いました。
カタログ上の数値を信用して80にしましたが結果は満足行く物ではありませんでした。
今になっても70にしとけばと思っています。
あくまで私個人の80に対しての感想です。
フジの発色が好きなお節介者でした♪

書込番号:12220058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/15 16:41(1年以上前)

TZ10がいいと思います。風景を撮るのは画質は特にいいです。

書込番号:12220410

ナイスクチコミ!1


スレ主 rendyrenさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/15 23:42(1年以上前)

レス有難うございます。

やはりF80よりTZ10の方が良さげなんですね。。
以前の様な価格になればうれしいんですが・・・タイミング見計らって
購入したいと思います。

有難うございました。

書込番号:12222670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング