『F70EXRとF80EXRで迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F80EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『F70EXRとF80EXRで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

F70EXRとF80EXRで迷っています。

2011/03/07 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

クチコミ投稿数:44件

今、以下のような条件でコンデジを探しています。

予算10000円前後
できるだけ高倍率ズーム
高画質

で、F70EXRとF80EXRに行き着きました。
F80EXRの方が1000円くらい高いのですが、利点はHDムービーくらいかと思いました。
作例を見る限りではF70EXRのほうが綺麗に感じます。
多分センサーサイズが一緒なのに画素数増やしすぎたのが原因だと思いますが…

この場合、多少古くてもF70EXRを選ぶか、新しいF80EXRを選ぶかどちらがいいでしょうか?

また条件に合致する他のデジカメをご存知でしたら、教えて下さい。

書込番号:12755872

ナイスクチコミ!2


返信する
Denwotaさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/07 22:08(1年以上前)

液晶が小さくていいか⇒f70大きいほうがいい⇒f80

あとf80はズームが速いと聞きました。
f80は作りが甘いそうです。

f70の方は調べていないので…

書込番号:12755937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2011/03/07 22:19(1年以上前)

たしかにレビューの方でもF80は作りが甘いというのを見ました。
液晶サイズは考えていませんでした。

ありがとうございます。

書込番号:12756019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2011/03/11 00:19(1年以上前)

画質で言えばF70EXRが良く、
買えるものならばF300EXRも同等画質+機能プラスで良いです。

たしかに、F80EXRはもや〜っとした画質です。
この辺、カタログでは分からない事ですね。

スペックからは、位相差検出素子を埋め込まれたF300EXRが一番画質が落ちそうですが、
実際はそうではないんですよね。
画像処理技術の成熟というやつかな。

書込番号:12770456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング