『編集による手振れ補正の実力(参考動画)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

販売形態:パッケージ版 VideoStudio Ultimate X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate X3の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X3のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X3のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X3のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X3の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X3のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X3のオークション

VideoStudio Ultimate X3COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • VideoStudio Ultimate X3の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X3のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X3のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X3のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X3の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X3のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X3のオークション

『編集による手振れ補正の実力(参考動画)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate X3」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X3を新規書き込みVideoStudio Ultimate X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

編集による手振れ補正の実力(参考動画)

2010/07/22 04:16(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X3

スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件 VideoStudio Ultimate X3のオーナーVideoStudio Ultimate X3の満足度4

http://www.youtube.com/watch?v=AEHOF7NBaAQ

相当悪い条件のブレブレ動画に
手振れ補正フィルターを使って書き出してみました。

書込番号:11661569

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2010/07/24 18:41(1年以上前)

 こんにちは。

 手振れ補正フィルターは1度も使ったことがなかったので参考になりました。
 上下動をうまく補正していますね。

 昨秋ソニーのXR500Vを買い、旅行で歩き取りを何度か試しました。
 歩き取りでは左右の揺れが主ですが、カメラの手ブレ補正機能である程度直されているせいか、今使っているVideoStudio 12 Plusの手振れ補正フィルターでは、効果があまりはっきりしませんでした。

 ところでVideoStudio Ultimate X3の調子はいかがですか。
 2月頃に体験版を試しました。編集とビデオファイル作成については相当改善されたように感じましたが、オーサリング機能が後退したと思われたので、購入を見送っています。
 使用感など,お教えいただければ幸いです。
 

書込番号:11672115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 21:20(1年以上前)

大変 参考になりました。
私はNEO2 BOOSTERを使っています。
NEO2Bにも サービスCDで手振れ補正フィルターが 入っていて、
さすが業務用で支持されているカノープス、って思っていましたが、
VS X3の手振れ補正も かなり優秀なことが判りました。

書込番号:11672731

ナイスクチコミ!0


スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件 VideoStudio Ultimate X3のオーナーVideoStudio Ultimate X3の満足度4

2010/07/26 17:06(1年以上前)

スレ主です。

細かい条件としては

折りたたみ自転車に、自宅に転がっていたステーを付けただけなので
相当揺れていましたが、それなりに補正してくれました。

ビデオカメラも小型ポケットビデオカメラではなく
手振れ補正のしっかりしたビデオカメラと
ハンドルではなく、自転車フレームに固定すれば
もっと綺麗に補正してくれると思います。

また自動車車載や一般の手持ち撮影では
ここまでの悪条件でブレないと思うので
ソフトでの効果を期待できそうです。

次回、パナソニックのHDC-HS300で試したいと思っています。

ちなみにこの動画での補正量は
ソフトでも加減できますが
補正量を大きくすればするほど画角が狭くなりますので
初期設定の補正量のままで、フィルターを使用しました。

書込番号:11680166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate X3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X3
COREL

VideoStudio Ultimate X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

VideoStudio Ultimate X3をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング