『MDV-737DT』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

HD-PVR500U2-BK

「ターボUSB」や「ecoマネージャー」に対応したUSB2.0接続のポータブルHDD(500GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PVR500U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PVR500U2-BKの価格比較
  • HD-PVR500U2-BKのスペック・仕様
  • HD-PVR500U2-BKのレビュー
  • HD-PVR500U2-BKのクチコミ
  • HD-PVR500U2-BKの画像・動画
  • HD-PVR500U2-BKのピックアップリスト
  • HD-PVR500U2-BKのオークション

HD-PVR500U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • HD-PVR500U2-BKの価格比較
  • HD-PVR500U2-BKのスペック・仕様
  • HD-PVR500U2-BKのレビュー
  • HD-PVR500U2-BKのクチコミ
  • HD-PVR500U2-BKの画像・動画
  • HD-PVR500U2-BKのピックアップリスト
  • HD-PVR500U2-BKのオークション


「HD-PVR500U2-BK」のクチコミ掲示板に
HD-PVR500U2-BKを新規書き込みHD-PVR500U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDV-737DT

2013/04/19 20:59(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PVR500U2-BK

クチコミ投稿数:5件

教えてください。

ケンウッドのカーナビ MDV-737DTはこの外付けハードディスクを認識するでしょうか?

書込番号:16035294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/19 21:02(1年以上前)

普通の製品なので高確率で認識するでしょう。
万一NTFSでフォーマットされていたらDisk FormatterでFAT32形式にフォーマットし直して下さい。

書込番号:16035304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/19 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。

こんなに早く返信してくださるとは思いませんでした。

購入の候補に挙げたいと思います。

出来る限り安い外付けハードディスクにしたいと思ってます。

書込番号:16035318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/19 21:16(1年以上前)

http://manual2.jvckenwood.com/files/4ffcbe49e16b5.pdf
カーナビ側にUSB接続に関する目立った制約がないこと、USBハブを使えば複数のUSB機器を接続可能なことから、HDDがUSB電源の容量500mAを越えていなければ使用可能だと思われる。

書込番号:16035349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/19 21:30(1年以上前)

Hippo-cratesさん

ipodタグがある方なら1Aまで平気そうですね♪
丁寧に教えていただきありがとうございます。

結構何でもありのカーナビですね♪

書込番号:16035406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PVR500U2-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはレグザに対応していますか? 4 2015/01/04 20:27:17
TV録画 4 2014/12/07 13:50:22
OSのバージョンに関してです 4 2014/08/03 22:30:12
WZR-HP-G300NHに接続検討中ですが・・・ 5 2014/06/29 19:15:22
対応OS 9 2014/02/02 9:12:56
SB-TV04-WRIPで使いたい。 3 2013/07/18 6:21:36
HDD(OS、設定、データ等)のバックアップ 8 2013/06/24 11:08:18
対応OSについて 1 2013/06/06 17:26:18
MDV-737DT 4 2013/04/19 21:30:32
PCにも… 5 2013/01/20 0:29:44

「バッファロー > HD-PVR500U2-BK」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PVR500U2-BK
バッファロー

HD-PVR500U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

HD-PVR500U2-BKをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング