『分岐水栓ありで、その他いるものは?』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『分岐水栓ありで、その他いるものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓ありで、その他いるものは?

2010/05/09 23:28(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

クチコミ投稿数:2件

分岐水栓?らしきものが付いていたので
NP-TR3を購入しました。
早速取り付けようとしたら給水ホースが入りません。。。
さらにアース端子とやらもありません。
どうしたものやら、困っています。

書込番号:11341500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/05/09 23:40(1年以上前)

こんにちは。
画像が小さいので正確な判断ができないですが、ニップルの部分を給水ホースが接続できる物に交換可能と思います。
値段は数百円位でしょう。

書込番号:11341563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2010/05/10 08:37(1年以上前)

サンエイ:PT3320

おはよう御座います。

>>取り付けようとしたら給水ホースが入りません。。。

このままでは接続できませんね。
この接続口は、浄水器用のものです。

まずは赤丸のところを外し、代わりにサンエイ:PT3320かナニワ:給水ジョイントAuのどちらかを接続すればOKです。

>>アース端子とやらもありません。

本来は繋ぐものでありますが、設備上不可の場合もあるかと思います。(集合住宅などで)
その場合は、極力水気を避け使用するしかありません。
戸建であれば、別途端子を儲け設置する事はできますが・・・費用の問題ですね。

書込番号:11342490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/10 12:54(1年以上前)

>キャパシタ さん
返信ありがとうございます!
ニップルって言うんですね。。素人ですみません。

>ブラック キャットさん
詳しいご説明ありがとうございます!!
さっそくジョイントやらを探して来ます。
分岐水栓ごと取り換えなくてはならないのかと
頭をかかえているところでした。。
助かりましたっ。

書込番号:11343057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング