『今週末、池袋。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『今週末、池袋。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

今週末、池袋。

2011/02/18 10:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

当方、週末池袋で購入希望ですが、最新価格はどの位でしょう?
最近の交渉結果を分かる方ご教授ください!

書込番号:12672036

ナイスクチコミ!0


返信する
SH004さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/18 12:42(1年以上前)

なんで、価格.comから買わないんですか?

断然こちらが安いと思いますけど・・・

なにか理由があるのかな?

書込番号:12672440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L37-XP05 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP05 [37インチ]の満足度5

2011/02/18 12:55(1年以上前)

通販が嫌な方もおられますよ。

書込番号:12672503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/18 14:11(1年以上前)

ポイント分を差し引くと価格.comよりも安くなる場合もありますしね。

書込番号:12672724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/18 14:28(1年以上前)

みなさん、早速のコメントありがとうございます。
個人的には安い家電ではないので、このクラスだと
無料5年保障位は込みの金額で比較できる販売店で
購入希望なんです。。

書込番号:12672776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/18 23:17(1年以上前)

先週の日曜日に購入しました。
Y電機池袋でしたが、103,000円、ポイント23%、
配送設置と長期5年保証付きです。
実質80,000円以下ならいいかと思っていたので、
そのまま購入となりました。
明日19日午後納品になります。

書込番号:12674871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/21 13:45(1年以上前)

ネットでも5年保証を無料で付けてくれるとこありますよね?
量販店で購入しても結局は電話対応になったりで変わらないと思いますよ?


自分は量販店でしたが笑。
ポイント付きで、実質86000円でした。
後、引っ越しするのでネットに加入するという事で30000円引き、レコーダーと同時購入で5000円引きなので
実質51000円でした。
ただ、Yは高い汗。
色々見て回った方が良いですよ☆

書込番号:12687241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/27 20:12(1年以上前)

私も本日皆様の口コミを参考にこの機種を購入してまいりました。場所は池袋ではなく埼玉郊外のケーズデンキになります。店舗の表示は土日限定で99800円。ダメもとで、85000円即決の意思表示をしたところ86000円(5年保障込)が限界、また持ち帰れるとのことなので購入しました。ちなみに250GのCカセットをサービスで要求しましたがさすがに無理でしたね。(^_^;)

書込番号:12716508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング