『字幕機能』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『字幕機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

字幕機能

2010/05/14 13:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

私は聴覚障害があります。この液晶テレビは字幕機能が付いているでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11358990

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/05/14 13:14(1年以上前)

こんにちは。

字幕放送には対応してますよ(^O^)


字幕放送以外はでませんが。

書込番号:11359009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/05/14 13:19(1年以上前)

サムタッグさん こんにちは。

字幕出ます。

詳しくは取説で。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml
↑分冊の3番目、86ページに記載あり。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/l32xp05_3_a.pdf

ご確認くださ〜い。

書込番号:11359026

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2010/05/14 18:24(1年以上前)

補足ですが、録画でも字幕保存されます。(全録画モード)
録画後の表示切替も可能です。

書込番号:11359826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング