『今でもドキドキ‥』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『今でもドキドキ‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今でもドキドキ‥

2010/11/11 01:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

本日ヤマダ電機で買いました!
レグザ外付けバッファローHDD付62000円(入荷12月中旬)を購入手続き中、憧れていたWoooを値下げしてくれると店頭価格105000円→85000円→83000円送料込み設置無料で舞い上がって購入しました。
‥落ち着いて考えると、アンテナ取り付けもしていないので設置無料の意味もなく、在庫もあったため持ち帰ってもよかったな‥ポイントは付けてもらうように交渉する事を忘れていて後悔‥など頑張りが足りなかったことを悔やんでいます。
これからアンテナ自分で設置して少しでも他を安く済ませようと考え中です。
まだまだ(なかなか)私の地デジ化計画は簡単に終わりません。
交渉は落ち着いて、後悔がないように‥。あぁ愚痴すみません。

書込番号:12197225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/11 10:51(1年以上前)


 む〜ん…これは「良い買い物をしましたね」って言って良いのやら悪いのやら…(困)。

 私も「L32-XP05」の所有者ですが、非常に良いテレビですよ。大事に使ってください。



書込番号:12198140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/11 20:28(1年以上前)

私的には、その値段なら安く買えたと思います。
都会的には高いのでしょう。

書込番号:12200156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/13 01:00(1年以上前)

のりぞーさんよっしいさん、返信ありがとうございます。
今は14インチから32インチの大きなアナログテレビを楽しんでいます。うちの地デジ化はまだまだですが、これからが楽しみです。
屋根登らなきゃ!

書込番号:12206871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/13 01:56(1年以上前)


 高所は危険なので気をつけてね。


書込番号:12207039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/14 23:09(1年以上前)

ご心配ありがとうございます。本日我が家はとうとう地デジ化されました。
‥さすがにヤマダ電機でアンテナの値段3980円を見ながらアンテナ工事の見積もりもみて5〜6万て無理無理。
自分でやると安いですねー。やってみると、なぜ工事費用があんなに高いかもわかりましたけど‥。エコポイント申請、Tポイントの申請等も無事にすみました。
有難うございました!!

書込番号:12217614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング