『複数台使用の場合は、リモコンの峻別はできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

Wooo L32-HP05 [32インチ]

新IPSα液晶パネル/XCodeHD/250GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L32-HP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-HP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-HP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • Wooo L32-HP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HP05 [32インチ]

『複数台使用の場合は、リモコンの峻別はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-HP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-HP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-HP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HP05 [32インチ]

はじめて書き込みをさせていただきます。
初歩的な質問で申し訳ないのですが、
リビングで、すでに日立製プラズマテレビを使用しているなかで、
もう一台サブのテレビとして、このテレビの購入を検討しております。
DVDレコーダー等では、同一メーカーで複数台使用する場合は、設定で複数台の
リモコンの峻別ができますが、テレビで、同じ部屋で使用する場合、同一メーカーでのリモコンの峻別は可能なのでしょうか?

書込番号:11589813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/07/06 03:02(1年以上前)

Woooの場合はリモコンモードは一つなので無理ですね。

テレビだとリモコンモードが複数あるのは、アクオスの上位機種ぐらいですかねぇ。
ソニーの電波式のリモコンも個体ごとに認識して使うから大丈夫そうです。

書込番号:11589847

ナイスクチコミ!0


波濤さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/06 07:13(1年以上前)

XP05では初期設定の中にリモコンコードの設定がありますが、これではないのですかね?

勘違いでしたらスミマセン。

書込番号:11590059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/07/06 10:51(1年以上前)

Woooはリモコンモードの設定、あるんですね。
気づきませんでした、たいへん申し訳ありません。

取説を確認して見ましたが、リモコンモードは2つあるようです。
2台目までは問題なくご使用になれます。

書込番号:11590540

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/07/06 14:15(1年以上前)

こんにちは。


HPはコード一つしかないですよ。


XPを既に所有でもう一台XPかHPを買い足すなら大丈夫ですが。

書込番号:11591078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/07/07 04:31(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました。
XPの購入も含めて検討して行きたいと思います。

書込番号:11594250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-HP05 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時刻は表示できない 3 2020/11/07 21:34:05
外付けHDD 5 2011/07/09 15:00:06
購入 迷ってます 5 2011/07/09 14:19:40
ビデオについて 3 2011/06/20 16:15:55
レビュー評価の補足です。 0 2011/05/07 2:08:36
HP05とH05Dlna接続とWoooネット 5 2011/03/21 16:40:35
購入を検討しています 4 2011/01/23 15:34:25
価格だけじゃなくてさぁ 1 2011/01/22 23:11:47
動画の保存について 4 2011/01/07 12:20:44
母への贈り物として 5 2011/01/09 17:34:31

「日立 > Wooo L32-HP05 [32インチ]」のクチコミを見る(全 342件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-HP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-HP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

Wooo L32-HP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング