『動画の保存について』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

Wooo L32-HP05 [32インチ]

新IPSα液晶パネル/XCodeHD/250GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L32-HP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-HP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-HP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • Wooo L32-HP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HP05 [32インチ]

『動画の保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-HP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-HP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-HP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

動画の保存について

2011/01/06 23:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-HP05 [26インチ]

クチコミ投稿数:88件

こんばんは、質問させてください。

HP07がIPSじゃないのでこちらの購入でほぼ決定なのですが、
ハンディカムで撮ったAVCHD動画はSD経由で再生できますよね?

それをテレビのHDDに保存(コピー)することはできるのでしょうか?
メーカーHPには、写真の保存とありますが、動画については書いてません。

どなたかご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12471862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/06 23:55(1年以上前)

>それをテレビのHDDに保存(コピー)することはできるのでしょうか

以下のスレに答えがあるような…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111487/SortID=12076232/

書込番号:12472122

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/01/07 00:12(1年以上前)

>ハンディカムで撮ったAVCHD動画はSD経由で再生できますよね?

出来ると取説に書かれていますが、音声が「ドルビーデジタル形式」と注記が書かれています。(取説P90)


>テレビのHDDに保存(コピー)することはできるのでしょうか?

出来なかったはずです。
取説にも載っていないし・・・


取説は、メーカーサイトからDownload出来ます。


書込番号:12472248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/01/07 00:33(1年以上前)

お二方、早速のご返信ありがとうございます。

大変参考になりました。
保存できないのはちょっと残念ですね〜。

書込番号:12472353

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/01/07 12:20(1年以上前)

こんにちは。
外部入力でなら録画出来ますよ(^O^)

赤白ピンさして再生しながら録画だす。

SD経由はどうだったかな〜?写真ならコピれたけど………最近物忘れがひどいf^_^;

書込番号:12473702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L26-HP05 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時刻は表示できない 3 2020/11/07 21:34:05
外付けHDD 5 2011/07/09 15:00:06
購入 迷ってます 5 2011/07/09 14:19:40
ビデオについて 3 2011/06/20 16:15:55
レビュー評価の補足です。 0 2011/05/07 2:08:36
HP05とH05Dlna接続とWoooネット 5 2011/03/21 16:40:35
購入を検討しています 4 2011/01/23 15:34:25
価格だけじゃなくてさぁ 1 2011/01/22 23:11:47
動画の保存について 4 2011/01/07 12:20:44
母への贈り物として 5 2011/01/09 17:34:31

「日立 > Wooo L26-HP05 [26インチ]」のクチコミを見る(全 342件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-HP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-HP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

Wooo L32-HP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング