『パナソニックBW690との接続について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L22-H05 [22インチ]

LEDバックライトを採用したハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L22-H05 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L22-H05 [22インチ]の価格比較
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のレビュー
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のクチコミ
  • Wooo L22-H05 [22インチ]の画像・動画
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のオークション

Wooo L22-H05 [22インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L22-H05 [22インチ]の価格比較
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のレビュー
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のクチコミ
  • Wooo L22-H05 [22インチ]の画像・動画
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L22-H05 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L22-H05 [22インチ]

『パナソニックBW690との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L22-H05 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L22-H05 [22インチ]を新規書き込みWooo L22-H05 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニックBW690との接続について

2010/11/29 10:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-H05 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

このテレビで、録画した番組をパナソニックの一部のレコーダーで、ダビングできると日立の人に言われたのですが、ヤマダ、コジマは、できないといい、パナソニックは、「日立さんでは、そう言われてますけど、こちらで確認はしてません」と言われてしまったので、一度は諦めたテレビですが、やっぱり欲しくて。もし、BW690でもダビングできるならと思い質問しました。それから、ダビングした番組は編集できますか?よろしくお願いします。

書込番号:12293955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/29 11:04(1年以上前)

ご自身で調べればすぐ分かりますよ。
参考に下に情報添付します。

http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/dubbing.html

書込番号:12293984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/29 11:10(1年以上前)

パナソニック側の動作確認機種

http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html

書込番号:12294003

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2010/11/29 11:14(1年以上前)

H05シリーズに録画機能はありません。
H05シリーズ以外なら可能です。

書込番号:12294009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/29 11:41(1年以上前)

すみません、機種名を間違えてしまったみたいです。ご迷惑おかけしました。

書込番号:12294088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/29 11:53(1年以上前)

無駄な情報だったみたいですね。
聞く前に、ネット環境があるのだから、調べたらいかかですか。

書込番号:12294136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo L32-H05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L22-H05 [22インチ]
日立

Wooo L22-H05 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L22-H05 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング