『予約録画について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『予約録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約録画について

2010/12/10 01:54(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:43件

予定より早くこの機種が届き、大画面を満喫しています。
購入すぐなので、いろいろな機能を試しているのですが、
1つ不思議な現象がありましたので、わかる方教えてください。

内臓HDDで今週の”ほんまでっかTV”(放送時間9時00分〜9時54分まで)を
予約録画(1回きり)したのですが、録画が9時04分からされてました。終わりは54分でした。
他に毎週予約録画や、視聴中に録画した場合は正常に録画されていました。
もう一度起こればサポートに連絡してみようと、思っておりますが、
同様のことあった方おられます?

書込番号:12345216

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/11 14:07(1年以上前)

ダビングか何かしら他の作業はしていませんでしたか?特にダビング中はなにもできません

書込番号:12351103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/12/12 13:00(1年以上前)

たぶん何もしていないと思います。
小さい子供がいうんで、何かしたかもしれませんが・・・

その後、予約録画してますが、正常なんで様子見しておきます。
ありがとうございました。

書込番号:12355901

ナイスクチコミ!0


Jay Penceさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 13:41(1年以上前)

天候等により電波障害が発生していると、録画を開始しないようです。
先日、多雨の日に録画開始時間が大幅に遅れていたことがありました。
録画されていた画面も乱れていたので、すぐに原因が解りました。

書込番号:12365755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)