『ご質問』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『ご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ご質問

2010/06/27 18:54(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:28件

ケーブルでインターネットをしたいと思っているのですが、
Wooo XP05と接続して、Woooでインターネットを
楽しむことはできますでしょうか?
ご連絡をお願い致します。

書込番号:11552672

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/27 19:06(1年以上前)

こんにちは。

可能です。

やられる内容にもよりますが、PCでやられたほうが快適ですよ。

画面表示項目や 操作性。

例えばこのカキコミとか、、、

では。

書込番号:11552727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/06/27 20:01(1年以上前)

デジタルチューナー(TZ-DCH521)をつかってケーブルテレビを
見た場合、BS、CS、地デジは録画できますでしょうか?

書込番号:11552953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/27 20:35(1年以上前)

>BS、CS、地デジは録画できますでしょうか?

外部入力の録画には対応しているので録画はできます、ただしハイビジョン画質では録画できず通常画質に落ちます。
ケーブルテレビでデジタル放送をパススルー出力しているなら、Wooo内蔵チューナーで受信できるので制限無く録画できますが、通常パススルーしているのは地上デジタルのみです。

書込番号:11553069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2010/06/28 00:11(1年以上前)

アナログ放送の頃は便利だったケーブルTVも、録画(コピー)に関してかなりシビアなデジタル放送においては使い勝手が悪く、不利な点が多いです。


使い勝手も良く、ランニングコストも最低限に抑えられる
「地デジ・BS/CSアンテナ→共に自前設置」
というのが理想ですが、諸事情により地デジが受信不可能な場合は、口耳の学さんが仰る通りBS/CS放送はパススルー不可なので
「地デジ→CATV(パススルー)」
「BS/CS→パラボラアンテナ自前設置」
というパターンがオススメです。(我が家もこのパターン)

※スカパーe2新規加入者には、BS/CSアンテナ設置費用→キャッシュバック♪等のお得なキャンペーンもアリ

書込番号:11554316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)