Wooo P42-XP05 [42インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]
追っかけ再生(とくにW録時)の操作感はいかがですか。「2アクション以内」で頭から再生が理想です。HP05はW録がないぶん戸惑うことが少なそうですが…お年寄りが使う予定なのでW録よりも操作感を重視したいと思います。
XP05とHP05を比較してご教示いただければありがたいです。
書込番号:11769366
0点
こんにちは。
>>HP05はW録がないぶん戸惑うことが少なそうですが…
「再生」ボタンを押す 【1アクション】
>>XP05
W録なので どちらを観るのか選ばないといけません。
「見る」→「番組選択」→「決定」 【3アクション】
HP05も 追いかけでない場合は 「見る」からスタートですので 3アクションは必要です。
こんな感じですが よろしいですか?
では。
書込番号:11769492
2点
86ですさん。早速のご回答ありがとうございます。
>「見る」→「番組選択」→「決定」
ということは、録画中のタイトルでも、録画済番組と同じタイトル一覧から操作できるということでしょうか?
HP05で裏番組視聴中に(切替えずに)再生ボタンを押しただけで、追っかけ再生が始まるのでしょうか?(←これならスポーツなど途中経過が目に入らずに頭から再生できますね)
書込番号:11769780
0点
minoru0911さん
>>録画中のタイトルでも、録画済番組と同じタイトル一覧から操作できるということでしょうか?
はいそうです。録画中の番組は ●印がついてます。
>>HP05で裏番組視聴中に(切替えずに)再生ボタンを押しただけで、追っかけ再生が始まるのでしょうか?
そうですよ。 HP05はシングル録画なので 「再生ボタンを押す=録画中の番組の追いかけ再生スタート」
となるのです。
では。
書込番号:11770318
![]()
2点
とても参考になるご意見ありがとうございました。XP05、HP05とも追っかけ再生の操作感は良さそうなので安心しました。
書込番号:11770583
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/16 20:46:47 | |
| 5 | 2024/08/10 18:56:45 | |
| 3 | 2022/07/14 16:27:47 | |
| 2 | 2022/01/16 17:11:35 | |
| 0 | 2021/01/06 22:15:34 | |
| 3 | 2021/02/07 21:09:26 | |
| 2 | 2020/08/17 22:40:59 | |
| 0 | 2019/12/25 9:00:49 | |
| 3 | 2019/12/22 0:37:58 | |
| 6 | 2019/05/13 22:49:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



