『92800円』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『92800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

92800円

2010/12/25 22:27(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 JOYFITさん
クチコミ投稿数:25件

先日のやばそSAIさんの価格情報を元に本日前橋みなみモールカインズで購入してきました。

同敷地内にある電気屋にカインズの価格を伝えて交渉してみましたがお話しになりませんでした。

あと4台ぐらいありそうでしたから、購入を考えている方は高速代を払ってもお買い得かと思います。

書込番号:12418777

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/25 23:55(1年以上前)

ご購入おめとうございます。

去年P46-XP03を買いました。エコポイント半額前にP42-XP05狙いでいたのですが、予算の都合上先月に他機種を購入しました。この値段なら絶対即買したと思います。
Woooはすごくいいテレビです。

素晴らしいWoooライフを!

書込番号:12419248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/26 21:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。92800円は安いですね。HDD内臓ですから録画ができますからね。

書込番号:12423190

ナイスクチコミ!1


ka4(mak)さん
クチコミ投稿数:46件

2010/12/28 21:31(1年以上前)

それは安いですね。10月上旬の安値価格。
本日見た、さいたま市内カインズホーム数量限定\99,800も適いません。
P46-XP05を持ってますが、ホタルの光を聞きながら暫し購入の算段をしてました。

書込番号:12431347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)