『ブルーレイ鑑賞にパソコンでオッケー?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『ブルーレイ鑑賞にパソコンでオッケー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ鑑賞にパソコンでオッケー?

2010/12/31 17:58(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:199件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

先日、私の家にもXP05ついに届きました(^O^)/ この高画質を楽しむ為に次にブルーレイを買わなきゃと検討中‥でも近日中にパソコンも買わなくてはなりません。家電量販店でブルーレイドライブが内蔵されたパソコンだとテレビにつなげばブルーレイが観れると聞きましたが、機能的に不便な事はないのか心配です。それともブルーレイプレーヤーを単独で買ったほうがいろいろな面で良いのでしょうか?

書込番号:12443340

ナイスクチコミ!0


返信する
DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/12/31 18:10(1年以上前)

HDMI接続で音声もテレビのスピーカーやサラウンドシステムならBD内蔵のPCで十分です。
ただPCですとBDを見るのにPCを起動しなくてはいけないので面倒です。
最近は2万円程度でプレーヤーが買えますのでプレーヤーを買った方がいいと思いますよ。

書込番号:12443383

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/12/31 18:12(1年以上前)

HDMI出力のあるPCを購入すればPC上でもテレビにつなげてでもBDを観ることが出来るので単体BDプレイヤーは不要といえば不要です。

書込番号:12443390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/31 18:25(1年以上前)

BDドライブ搭載でBD再生できるPCでも一体型で出力端子を持たない機種もあるのでよく調べてください。
個人的にはPCでのBD再生は家電プレーヤーやレコーダーより不具合が発生しやすいように感じるので、購入できるならプレーヤーを別購入がいいと思います。

書込番号:12443444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

2010/12/31 18:50(1年以上前)

なるほどブルーレイプレーヤーは安いんですね。パソコンで再生した時の不具合ってどんな症状でしょうか?

書込番号:12443550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/31 20:08(1年以上前)

具体的には映像は出力できても音声が再生できないとかよく聞きますね、テレビが非対応の音声で出力してしまって再生できないのですがPC側で対応できない場合もあるみたいです。

書込番号:12443792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

2010/12/31 23:01(1年以上前)

皆さんありがとうございました。とりあえず頂いた回答によると、BD付きパソコンで再生オッケーみたいなので購入してみようと思いますo(^-^)o
XP良いですね〜早速、子供達はお正月番組を片っ端から録画予約をしていますよ(^O^) 操作も簡単だし来年、両親にはL32-XP05を奨めようと思っていますm(__)m

書込番号:12444450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

2011/01/01 11:28(1年以上前)

あけましておめでとうございます。最後にもう一つお願いします。

XPで録画したものはブルーレイに書き込めますか?

書込番号:12445734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/01/01 11:46(1年以上前)

XP05のものを書き込むならBDレコーダーが必要になりますね。
パナのDIGA BW690以上にDTCP-IPダビング(LANを用いたダビング法)が可能です。

XP05からの書き込みまで想定されているのでしたらBW690を購入されてレコーダー兼プレイヤーにして
パソコンはBDドライブの必要がなくなるのでBD搭載するかは費用対効果をよくよく検討してみてください。

書込番号:12445783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)