『パワーポイントについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの価格比較
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのレビュー
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのクチコミ
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの画像・動画
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのオークション

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月18日

  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの価格比較
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのレビュー
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのクチコミ
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの画像・動画
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H

『パワーポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hを新規書き込みdynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パワーポイントについて

2010/03/29 00:12(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。いくつか質問があります。
パソコンは初心者ではないですが、パソコン選びは初心者です。

@大学で使うためにパワーポイントのついたパソコンが欲しいのですが、この商品のWindows 7 Professionalにはパワーポイントがついていますか?

Aこの商品には光学ドライブがついていないですが、音楽をパソコンに取り込む場合(ipodに曲を入れる場合)などに必要な光学ドライブはどんなものがあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11156399

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/29 00:22(1年以上前)

カタログページの仕様欄を見る限りではOfficeは付いていません。
光学ドライブはUSB接続の適当な市販品でいいと思います。

書込番号:11156452

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/29 00:26(1年以上前)

>この商品のWindows 7 Professionalにはパワーポイントがついていますか

まず、Windows 7 ProfessionalというのはOSであるということは理解されてますか?
OSと、officeのソフトとは別ものです。
この機種には、PowerPointは付いてません。

光学ドライブは、USB接続の…
まあ、何でもいいです。

書込番号:11156475

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/29 02:28(1年以上前)

>@大学で使うためにパワーポイントのついたパソコンが欲しいのですが
大学生なら アカデミックパックで安く購入できますよ

書込番号:11156877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/29 08:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはり、Windows 7 ProfessionalとMicrosoft Office Professionalは違うのですね。

もとからMicrosoft Office Professionalがインストールされているパソコンはあるのでしょうか?

書込番号:11157263

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/29 10:36(1年以上前)

>もとからMicrosoft Office Professionalがインストールされているパソコンは

office Proが必要なんでしょうか?
それともPowerPointが必要なんでしょうか?

PowerPointがインストールされているPCはありますが、office ProがインストールされているPCはないと思います。

書込番号:11157592

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/29 10:56(1年以上前)

2007ならPersonal以外はPowerPoint付きです。
Personal版採用でもPowerPointを別個に付けてるものもあります。

このDynabookのカタログページは見ましたか?
別型番なら付いてるのもありますよ。

書込番号:11157657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/29 11:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
みなさんの回答を見てMicrosoft Office Professionalではなくてもいいのだとわかりました。ありがとうございます!!

目的を書き忘れていましたが、大学進学のために、とりあえずword・Excel・power pointのついたノートPCが欲しいのです。
どこのメーカーさんでも良いので、みなさんがおすすめのノートPCを教えてください。
できれば安いので8万円以下が良いです。

書込番号:11157712

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/29 11:25(1年以上前)

この時期は毎日と言っていいほど同じ質問があります。
内容まで同じです。
こだわりが全く無いなら別の人のスレッドを見ても参考になるでしょうから
そういうのを見て下さい。
「大学生」で検索すればいいと思います。

書込番号:11157728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2010/03/29 12:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。

頼ってしまってすいません。
自分で探してみることにしました。
回答してくださったみさなんありがとうございました。

書込番号:11157866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VIERA TH-L32G1とHDMI接続できない 3 2011/03/21 18:25:02
Windows 7 Professional 64 bit 1 2010/06/06 14:51:06
ACアダプターの持ち歩きについて 5 2010/04/16 21:54:57
Atom機からの買い替え 4 2010/04/15 21:48:30
処理能力について 2 2010/04/13 23:38:16
HDMI端子 1 2010/04/09 13:17:52
インターネットについて 2 2010/04/04 23:54:12
パワーポイントについて 9 2010/03/29 12:12:22
CPU 性能 3 2010/03/28 6:08:02
なんでこの色だけ安い? 2 2010/03/25 2:23:38

「東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H
東芝

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月18日

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング