『自分変わってますかね?』のクチコミ掲示板

2010年 5月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

『自分変わってますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信25

お気に入りに追加

標準

自分変わってますかね?

2010/07/03 17:57(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

クチコミ投稿数:22件

現在オメガのスピマスプロを愛用しています。
それとイメージの全く違う時計が欲しくなり、S1400Pを先程某家電量販店にて試着してきました。
文字盤のイメージはさわやかで良いと思ったんですが、薄さ軽さが安っぽく感じてしまいました。(店員さんはチタン製の軽さについて熱く語っていましたが…)
正直この時計に10万近く出すのは高いかなと思ったんですが、私は変わっていますか?
こんな私はもうデカ厚な時計しか好きになれないんでしょうか?

長文駄文失礼しました。

書込番号:11577786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/03 18:19(1年以上前)

チタンの軽さを安っぽく感じる人は居てますよ、適度な重量感は心地好いですから。僕はチタンの拍子抜けする軽さ、嫌いじゃありません。材質ににも好みはあるのでチタンが嫌だからどうてって事ないので安心して下さい。ボカァ逆にチタンはOKですがこの時計、デザインや色使いが子供っぽく見えて往生しますね。まあ何でも個々に好みあるんで好きな人居れば嫌な人も居てますよ。

書込番号:11577889

ナイスクチコミ!1


ヘテロさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 23:24(1年以上前)

オシアナスは基本的にチタンガワ、チタンブレスで軽さを追求してますから、
特にマンタ系は薄さ追求でさらに軽い。腕に装着しているのも忘れる程です。

重量感を求めるならエディフスという選択肢もありますよ。

書込番号:11579373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/03 23:53(1年以上前)

しかしマンタにしろエディフィスにしろ小学生が好きそうなデザインに感じるんですね、少しゴチャつかせて色付けてポンみたいな、安直さを感じるんです。そのデザインにソーラーと電波でオートマチックにすると何か人間が時計を使ってるのか?電波に人間が操られてるのか?その辺りがピンとこない理由なんでしょうね。

書込番号:11579534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/07/04 07:37(1年以上前)

ヘテロさん

エディフィスもコストパフォーマンスとかはいいと思うんですけどねぇ…
ステンレスの分だいぶ重くはなるみたいですね

店長さん
どんな時計持ってはるんですか?

書込番号:11580522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/05 10:26(1年以上前)

アニキ、駄目じゃないですか、オシアナス様にケンカ売ったら

書込番号:11585957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/05 11:00(1年以上前)

NEMUTAIさん、シンプルで地味な奴が多いわ。


いつもロレックスさん、オシアナス様は多機能でデザイン
も過剰やと思うってだけよ。時計と喧嘩なんてできないぜ?


書込番号:11586045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/05 11:12(1年以上前)

アニキ、失礼しました。
ところで、オシアナスをつけた女性を探してるんですよ。
化粧っけがなくて、休日にテニス、間違いないッスよ。

書込番号:11586069

ナイスクチコミ!0


ヘテロさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/05 18:23(1年以上前)

現在、価格売上げランキングでロレに対抗してるのがマンタとエディ。
そのうち、限定MRGの様な50万円限定マンタもきっと出るよ。
いや、きっと、そうに違いない。

書込番号:11587407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/05 19:38(1年以上前)

ロレの牙城を切り崩してる処は評価できる、

書込番号:11587717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/07/05 20:52(1年以上前)

ブライトリングかっこいいっすね…

書込番号:11588076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/05 20:59(1年以上前)

はぁ?なんで突然ブライトリング?

書込番号:11588113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/05 21:00(1年以上前)

二十代には、ロレよりブライトリングのほうが、華やかで目立つので、女性受けはよいのでは

確かにかっこはいいですよブライトリングは

特に女性のはめているブライトリングはかっこいいですよ
昨日見ましたから
トミヤの創業祭で
おしゃれだったですよ
はい
女性がかっこよく見えますね

書込番号:11588119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/05 21:56(1年以上前)

兵隊よソルジャーいうんか、サブは兵隊さんの時計よ。地味で何の機能もない面白みの無さ、しかしタフな防水と無駄を省いたソリッドなシルエットを兼ね備える…はぁ〜たまんねえ20〜30代ならサブでアクティブさを出そうぜ!事務所で眠りながコムのカキコミしててもサブなら兵隊気分満喫さ、ウエイトにも力入ってきたわホンマ、目茶エエわ〜ロレ脳刺激するぜ!

書込番号:11588492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/05 21:58(1年以上前)

↑いやホンマ面白くは無い時計やからみんなには勧めんわ。

書込番号:11588507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/07/05 22:38(1年以上前)

さわやかな時計も欲しいけど、ブライトリングのいかついのも魅力的。

店長さん、サブってロレのっすか?

強運ロレさん、ブライトリングはやっぱ若いうちだけっすかね?

書込番号:11588768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/07/05 22:43(1年以上前)

ヘテロさん

限定出たら買います?

書込番号:11588805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/05 23:03(1年以上前)

そっ今更ロレサブの話さ(-.-)
ブラの何よ?デカ厚でデザインコテコテ系が多いから若向きなんじゃないか?高級ブランドほど落ち着いたデザインしよるからな。
でもブラの評判はエエで高そうに見えるしカッコイイって言うわ、

書込番号:11588933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/05 23:04(1年以上前)

↑時計素人はな…(-_-)

書込番号:11588944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/07/05 23:07(1年以上前)

ブラならやっぱクロノマットっすかね。
素人向けっすか?

書込番号:11588959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/05 23:16(1年以上前)

そんなことないよ、ブランドやデザイン何でも好きずきやわ。針が沢山あって、デザインコッテリしててデカイし光るし何かカッコ良くて高そうに見える言うてたわ、地味なパテやロレより好評やわな。

書込番号:11589021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/05 23:25(1年以上前)

あれっ?君スレ主やったん?いきなり何言うてんねんって聞いて悪かったな。

書込番号:11589090

ナイスクチコミ!0


ヘテロさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/06 19:15(1年以上前)

そもそも、舶来機械式のロレやブライトと国産最新クォーツのオシアナスを
比較するのはナンセンスみたな、

オシアナスの対抗馬はアテッサ、ブライツでしょうに。

書込番号:11591956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/06 19:52(1年以上前)

うーん
でも同じ時計だからね
比較の対象にはなるよ

書込番号:11592097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/07/07 06:12(1年以上前)

ヘテロさん

僕も強運ロレさんと同じく比べていいと思います。
普通その日につける時計は電波ソーラーだろうと機械式だろうと1本だけですから。目指す方向はまったく違っても同じ「時計」なんで。

店長さん、強運ロレさん
ブライトリングの話しましたが、ロレも欲しいです。GMTとかシードとかいいなって思います。

書込番号:11594337

ナイスクチコミ!0


yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

2010/07/08 00:15(1年以上前)

どんなデザインが小学生が好きそうで・・どんなデザインが大人が好きそうで・・・
それぞれが好きなら良いのでは?
一万円を高いと思う人や百万円でも安いと思う人や色々いますし。
私は気に入ってます。

書込番号:11597811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S1400PW-7AJFとS1400P-2AJFの違い 8 2011/04/30 13:39:33
お手入れについて 4 2010/10/05 23:08:22
大阪情報 0 2010/07/26 22:04:46
名古屋の目撃情報 0 2010/07/21 6:49:43
自分変わってますかね? 25 2010/07/08 0:15:50
購入しました。 0 2010/07/03 0:40:59
スルスル購入! 1 2010/06/26 17:40:04
入荷予定日 5 2010/06/11 18:33:50
買ってきました 4 2010/06/07 17:20:43
不良品でしょうか? 7 2010/06/10 8:44:49

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング