『これは』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,000¥16,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 装着位置:フロント 倍率:0.75倍 重量:175g VCL-HGA07Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCL-HGA07Bの価格比較
  • VCL-HGA07Bのスペック・仕様
  • VCL-HGA07Bのレビュー
  • VCL-HGA07Bのクチコミ
  • VCL-HGA07Bの画像・動画
  • VCL-HGA07Bのピックアップリスト
  • VCL-HGA07Bのオークション

VCL-HGA07BSONY

最安価格(税込):¥16,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月29日

  • VCL-HGA07Bの価格比較
  • VCL-HGA07Bのスペック・仕様
  • VCL-HGA07Bのレビュー
  • VCL-HGA07Bのクチコミ
  • VCL-HGA07Bの画像・動画
  • VCL-HGA07Bのピックアップリスト
  • VCL-HGA07Bのオークション

『これは』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCL-HGA07B」のクチコミ掲示板に
VCL-HGA07Bを新規書き込みVCL-HGA07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

これは

2010/06/03 11:27(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > VCL-HGA07B

XR-500Vに付けれるのでしょうか?

書込番号:11445597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/06/03 12:30(1年以上前)

ソニーのHPに、
●HDR-CX550V/XR550V/CX370V/XR350V/CX170/
 XR150に対応。
と、書いてありますよ。

書込番号:11445764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/06/03 12:33(1年以上前)

それは知ってますが、やっぱりあわないのですかね?

書込番号:11445772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/06/03 12:45(1年以上前)

エッ!。
対応していると言う事は、付けられると言う事だと理解していますが、
他に何か心配されている事があるのでしょうか?。

書込番号:11445805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/06/03 12:49(1年以上前)

困らせてしまってすみませんが、XR-500Vの文字が見当たらないのでいいのかどうかが私自信わからないのです。
XRに対応していれば大丈夫ということですか?

書込番号:11445825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/06/03 14:07(1年以上前)

オロ・・・
これはこれは、重ね重ね申し訳ない。 m(__)m
550と読み違えておりました。 m(__)m m(__)m

書込番号:11446066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/03 14:07(1年以上前)

http://www.sony.jp/handycam/products/VCL-HGA07B/compatible.html

ここにアルファー!(1番目)

書込番号:11446067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/06/03 14:23(1年以上前)

XR-500Vのページでは対応アクセサリーの中に、
テレコン2種、ワイコン6種がありますが全て生産終了となっています。
又、それらのコンバージョンレンズの対応機種はフィルター径37mmのビデオカメラと記載されています。
一方、VCL-HGA07Bの対応機種はフィルター径32mm及び37mmのカメラとなっていますので、取付けは可能と思います。

書込番号:11446099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/06/03 15:45(1年以上前)

すいません。
親切に調べていただきありがとうございます。

取り付けられるとのことなので、購入してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11446319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VCL-HGA07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDR-SR7のワイコン 1 2012/08/13 17:49:15
VCL-HGA07とVCL-HGA07Bとの違いについて 1 2011/11/24 11:28:46
取り付け後のズームについて 4 2011/11/27 16:23:41
VCL-HGA07BとVCL-HGE08Bの差は? 1 2011/11/19 8:50:48
いつになったら出荷再開されるんでしょうね? 1 2010/11/22 13:21:29
右側周辺部にボケ 2 2011/09/20 23:41:23
これは 8 2010/06/03 15:45:47

「SONY > VCL-HGA07B」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCL-HGA07B
SONY

VCL-HGA07B

最安価格(税込):¥16,000発売日:2010年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

VCL-HGA07Bをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る