『ワンセグ再生可能な機器について』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『ワンセグ再生可能な機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ再生可能な機器について

2010/06/12 22:13(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

スレ主 TA44さん
クチコミ投稿数:13件

以前ミニゴリラがレグザチューナーで録画したワンセグが再生できたという
クチコミがありましたが、東芝で動作確認済みのポータロウや携帯電話以外で
再生を確認できた機器がありましたら教えていただきたいと思います。
パナのビエラワンセグあたりは再生できそうな気がするのですが・・・
皆様よろしくお願いします。

書込番号:11487471

ナイスクチコミ!0


返信する
A-Y-38910さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 レグザチューナー D-TR1のオーナーレグザチューナー D-TR1の満足度5

2010/06/14 20:47(1年以上前)

レグザチューナーでマイクロSDに記録したワンセグを複数の携帯電話で再生可能かどうか試してみました。以下の様に数年以内に発売されたワンセグ受信機能が入っている携帯電話であればマイクロSDからの再生も問題なくできる様でした。(マイクロSDはトライセカンド製の4GBを使用しています。)

キャリア メーカー 機種  OK/NG
Docomo  Panasonic P-905 OK
Docomo  Panasonic P-06A OK
Docomo  Panasonic P-10A OK(仕様は2GB以下だが再生はOK)
Docomo  NEC    N-905i OK
Docomo  SHARP   SH-02A OK
Docomo  SHARP   SH-04A OK
Docomo  SHARP   SH-906i OK
au    TOSHIBA  W52T OK
au    CASIO   CA004 不明(SDが2GB以下しか対応していない為)
SB    SHARP   824SH OK

PS 価格.comの新製品レポートにはNECのN-06AもOKと書かれてますね。
   ↓
 http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=204/

書込番号:11496212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TA44さん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/23 22:09(1年以上前)

A-Y-38910さん、レスありがとうございます。
引き続き皆様の報告よろしくお願いします。

書込番号:11535743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/31 10:38(1年以上前)

同じ東芝のgigabeat V41(MEV41)でも再生できました。ただし、番組名に「字幕放送」を表す[字]などが入っていると、文字化けした変な漢字で表示されます。

書込番号:11700444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る