『ブラウン管テレビにD3端子がある場合』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『ブラウン管テレビにD3端子がある場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラウン管テレビにD3端子がある場合

2010/10/11 23:39(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

スレ主 lache923さん
クチコミ投稿数:4件

このチューナーをD3端子で接続すると、地デジ放送の
画質はどの程度のものになるのでしょうか?

フルHD、HDの液晶テレビと比較すると、どの程度の画質になるのか、
ご意見をいただけると助かります。

現在仕様ているテレビはソニーのKV-28DRX9というモデルです。

書込番号:12046617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/11 23:50(1年以上前)

>このチューナーをD3端子で接続すると、地デジ放送の画質はどの程度のものになるので
しょうか?フルHD、HDの液晶テレビと比較すると、どの程度の画質になるのか、
ご意見をいただけると助かります。

ザックリ言うと,地アナ以上地デジ以下 かな〜,でもコレ,ネットダビングも
レグザリンクダビングも使えないから利便性で考えるとS304の方がW録り出来るし
お買い得だと思うけど。

書込番号:12046685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/12 10:59(1年以上前)


 >現在仕様ているテレビはソニーのKV-28DRX9というモデルです。


 …きちんと「1080i」で観れます。横方向が若干オーバースキャン(画面からハミ出す事)になりますが。

 KV-28DRX9…1990年製のテレビでしょうか? テレビのコンディション次第では新しいテレビへの買い替えも視野に入れるべきだと思いますよ。32V型の録画テレビでも10万を割る価格で入手可能な時代ですし、エコポイントの事も考えると「お得感は非常に高い」と思います。



書込番号:12048040

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/10/12 15:32(1年以上前)

1999年07月05日です。
フラット管のDRCモデルですし、きれいに写りますよ。
HDプロフィールとそれほど写りも変わらないかと。
少なくても、何処ぞの半島テレビよりかは愛用する価値は10倍以上あります

書込番号:12048913

ナイスクチコミ!0


スレ主 lache923さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/13 02:18(1年以上前)

御返答くださった皆様、ありがとうございました。

現在、特に不調な所もなく視聴できており、愛着もあるので、
とりあえず、デジタルチューナーで対応していきたいと思います。

画像に不満が出るようなことがあれば、また、その時、検討
したいと思います。

御回答、ありがとうございました。

書込番号:12052215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング