『D1しか付いてない』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『D1しか付いてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

D1しか付いてない

2011/03/31 13:20(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

スレ主 deepdisneyさん
クチコミ投稿数:11件

テレビにD1端子しか付いていないのですが、この場合D端子で接続できますか?
もちろん画質はアナログ画質でかまいません。

書込番号:12842943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/31 13:29(1年以上前)

D端子の出力側は、仕様などに記載してるそれ以下の出力に対応してない場合があるので、本機のようにD3だと不可かもしれませんね。。

テレビなら普通のビデオケーブル(黄色のピンプラグ)で接続で接続できると思いますので、そちらで対応してはどうでしょうか?

D1とならそれほど違いはないと思いますよ。。

書込番号:12842968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/03/31 20:57(1年以上前)

deepdisneyさん

D-TR1 の取説・準備編 20 ページに「テレビの D 映像入力端子が D3 (1080i) に対応していない場合は映像は出力されません」と書いてあるので、お持ちのテレビでは映像は見られないと思います。

クリスタルサイバーさんが書かれているように、黄色のピンケーブルで接続するしかないかと思います。

書込番号:12844310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 deepdisneyさん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/01 03:04(1年以上前)

やっぱりD1だと接続できないんですね。
D1とコンポジットだと同じくらいとのことなのでコンポジットでつなげたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12845571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング