『RDT241W』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『RDT241W』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RDT241W

2011/04/11 02:28(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

クチコミ投稿数:3件

Mitsubishi RDT241W(RDT241WHではない)にHDMI出力したいのですが、変換ケーブルなどを使って可能でしょうか?
RDT241WにDVI-D入力はついています。

書込番号:12883474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2011/04/11 23:35(1年以上前)

たぶん、行けるんじゃないですか?

各AV信号タイミング(480p/720p/1080i/1080p)に対応。市販の変換ケーブルや変換アダプターを使用することにより、様々なAV機器と接続しコンテンツを楽しむことができます。また、DVI-D端子はHDCPに対応しているため、HDMI出力端子からのデジタル信号を直接入力可能です。

書込番号:12886401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/12 10:08(1年以上前)

Mitsubishi RDT241W の取説を見るとAV機器の接続方法が図示されています。

取説の仕様欄をみると.....
ビデオ入力 ミニD−SUB15ピン(アナログコンポーネントと共通)
と書かれていますね。

こちらを参考にしてみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11252809/

書込番号:12887416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2011/04/13 01:02(1年以上前)

1920×1080で受けてくれるのか、1920×1200に引き伸ばされるかは不明。あと、音声は別ケーブルですね。

書込番号:12890327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る