『ドンキ』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『ドンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ドンキ

2011/07/22 09:26(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

クチコミ投稿数:24件

川越店では、17,800円、特価表示で販売中ですよ。
ずっとD-TR1を狙って価格の下落を待っていたが、この商品は落ちないなぁ。

しばらくひかりTVだけで、地デジはテレパソでつなぐしかない。
液晶がもう少し進化するまでブラウン管を愛用予定なので、直ぐにでも欲しいんですけどね。

1テラHD込みで15,000円程度になるまで我慢するつもりだけど、
生産終了になったら諦めます。後継機がでるかもしれないし。
Wチューナー希望!東芝さんよろしく。

書込番号:13282154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 レグザチューナー D-TR1のオーナーレグザチューナー D-TR1の満足度4

2011/07/23 12:18(1年以上前)

MEGAドン・キホーテ長野店では、17,800円のところ、
7月22日クーポンで5台限定12,800円でした。

書込番号:13286206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/07/23 23:03(1年以上前)

>5台限定12,800円

地デジ化以降在庫を抱えている小売店では更に安くなりそうですね。

最近はHDD内臓BDレコーダーもずいぶん値段が下がったし、PS3と抱き合わせ販売のトルネの
動向も気になるし、選択肢がいくつかあって悩みどこというのが正直なところ。

いずれにしてもTVはしばらく買い換えないので、自分にとって最良の地デジ化が出来ればと
思います。情報ありがとうございます。またお願いします。

書込番号:13288215

ナイスクチコミ!0


cadニンさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/25 07:55(1年以上前)

完全地デジ移行した後では D-TR1を新規購入するのは??
地デジ対応機器を購入した方が操作性が良い。D-TR1は発熱が多いので神経を使いますよ!
私も当初D-TR1をドンキで\15,800-で購入した。使用感はやはり不便です。
特に録画中は他のチャンネルの視聴ができない。D-TR1は録画のコピーが行えない等で 地デジ対応機器に完全移行しました。(個人的には 地デジ対応機器はTV,録画装置を同じメーカーにすると便利)

書込番号:13293108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3733件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/25 08:19(1年以上前)

> 完全地デジ移行した後では D-TR1を新規購入するのは??
意味不明ですね。
D-TR1は、観て消しの簡易レコーダとしても優秀ですよ。
発熱にしても、設計の範囲で、異常発熱でも無いので、問題無しです。

> D-TR1は発熱が多いので神経を使いますよ!
気にし過ぎでしょうね。
例えば、どんな神経を使ってますか?
情報だけが、一人歩きをして、風評の感が有りますね。

> 私も当初D-TR1をドンキで\15,800-で購入した。使用感はやはり不便です。
シングルチューナーで、録画中の裏番組視聴が出来ないのは、常識です。
それを情報として伝えられてもです。

> D-TR1は録画のコピーが行えない等で 地デジ対応機器に完全移行しました。
費用対効果ですよ。
その地デジ対応機器への完全移行にどの位の費用が掛かりましたか?
それでも、移行後も、D-TR1は重宝してると思いますよ。

確かに、レグザリンクダビングとか、Wチューナーとか、希望や望みは、多いですが、
同様のHDD内蔵の機種とは、再生や録画の機能のバリエーションが違います。
完全地デジ移行した後でも、買って損は、無い商品だと思います。



書込番号:13293146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/07/25 09:43(1年以上前)

>D-TR1は発熱が多いので神経を使いますよ!
ノートPCで鍛えられた!?かな。電化製品は燃えなきゃいい程度の感覚になってます。

>録画中は他のチャンネルの視聴ができない。D-TR1は録画のコピーが行えない
テレパソあるので大丈夫です。出来ればWチューナー出ればなぁ程度の希望。

東芝のHDブラウン管TVなので、D-TR1を第一候補に考えてるんです。
地デジチューナー内蔵レコーダーも考えたが、超解像技術のレゾリューソン+が
内蔵されていないので次点になってます。

D-TR1は発売後、1年も経てば2代目とか出るんだろうと、勝手に思ってた。
レゾリューソンプラスも3とか4に進化して…まぁ、そんなに儲かる商品じゃないので
希望的期待感で待ってただけなんですけど。

書込番号:13293343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る