『アマゾンで16200円で売られてますね。』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『アマゾンで16200円で売られてますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾンで16200円で売られてますね。

2011/07/30 10:46(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

クチコミ投稿数:24件

特価という訳ではありませんが以前の価格に近い金額なので報告。
価格コムに登録はされていませんがアマゾンで再び再販されています。
下で、はなまるマーケットさんが報告してくれた後に一度売り切れていたのですが
再販されて価格も前回と同じ16200円でした。

この分だと売り切れても定期的にアマゾンで再販されそうな感じなので
急がない人は再販を待ってた方か良いかもしれませんね。

急いでる人はお早めにー

書込番号:13313444

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/30 17:16(1年以上前)

> 価格コムに登録はされていませんがアマゾンで再び再販されています。
登録されてますね。



書込番号:13314717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/07/30 18:32(1年以上前)

登録されてますね。

昨日、再販に気付いてのですが登録される兆しが無かった為、前回同様に
今回も登録なしで販売するのかと思い投稿させて頂きました。
昨日の内に報告しようと思ってたのですが寝てしまいまして(苦笑

私が07/30 10:46に書き込んで6分後の10:52に登録されているので
書き込んでいる最中に登録作業されていたのかもしれませんね。

まぁ、登録前に書き込んで居ると言う事で以下の内容については御容赦願いたい。
> 価格コムに登録はされていませんがアマゾンで再び再販されています。

書込番号:13314972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 レグザチューナー D-TR1のオーナーレグザチューナー D-TR1の満足度4

2011/07/30 22:26(1年以上前)

欲しい人は急いだほうが良いネ。

書込番号:13315804

ナイスクチコミ!0


VAFO-1さん
クチコミ投稿数:1件 レグザチューナー D-TR1のオーナーレグザチューナー D-TR1の満足度5

2011/07/31 21:20(1年以上前)

実は地デジ駆け込み需要前の6月末頃には15800円で
出てました…
やはり地デジ駆け込み需要狙いで値上がりしたようです
7月24日過ぎて一段落ついたのか、地デジチューナーや
録画機・テレビの値段は元の特価価格に戻っているようです。
当方、アナログDVDレコーダのチューナとして入れましたが
大変重宝しております。

書込番号:13319803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/31 21:42(1年以上前)

> 実は地デジ駆け込み需要前の6月末頃には15800円で出てました…
そんな事、改めて言われなくても、ここに居るメンバーは、誰でも知ってますよ。
以前は、もっと安かったです。

一時の品不足から値上りしましたが、ここに来て、生産が追いついたのか、需要が減ったのか
少し下がって戻っただけです。
生産終了の噂やデジタル切換え後の需要予測など・・・
不安定な要素が多いので、今が買い時との情報だけです。




書込番号:13319918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る