『usbディスクに録画済み動画が、有料チャンネル解約後に異常!!』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『usbディスクに録画済み動画が、有料チャンネル解約後に異常!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

スレ主 F35さん
クチコミ投稿数:6件

下記の症状がサポートダイヤルでも認めた不具合が出ています。

有料チャンネル ATx、AXN、スターチャンネル等で録画した番組のみが対象で
有料チャンネル解約または未契約のBCASカードを挿入して再生すると。
画面の約1/4に「この表示は16日間無料体験申し込み…」と表示され
非常に見難くなります。
この現象をスカパーに問い合わせたところ「契約されたB-CASカードを使用し
録画されたものであれば問題なく再生されます。再生機器に問題がありますので
機器メーカーに問い合わせください。」とのことでリモコンに表示された
サポートに連絡して、技術に詳しい方から聞いたところ機器の不具合と
認めた上で現在、打つ手なしとのことでした。
最近の日本メーカーのBD録画機器やこの製品にあるソフトウェア不具合
(バグ)の多さには閉口します。
因みにもう一台あるのですがこれもバグだらけ他メーカーですが。

書込番号:15592586

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/12 16:09(1年以上前)

え! そんなことがあるんですか。
契約解除後に事実上見れなくなるなんて考えてもみませんでした。
困ったことですね。
他の東芝製テレビやレコーダーでも同じならば結構問題が大きいと思います。

書込番号:15607423

ナイスクチコミ!1


kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/16 18:27(1年以上前)

試しにB-CASカードを抜いた状態で再生してみましたが、問題なく見れました。
例の表示もでませんでした。

書込番号:15627491

ナイスクチコミ!0


スレ主 F35さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/16 23:19(1年以上前)

その通り、B-CASカードを抜けば表示は消えます。
ただし、通常の地上波など見えるべき放送は見えなくなります。
挿せば要らぬ表示…
たまりません。

書込番号:15629139

ナイスクチコミ!0


姫2010さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 00:06(1年以上前)

F35さん、私はスターチャンネルを契約してますがB-CASカードを入れ換えてD-TR1、RD-X9等に映画を録画してますがF35さんと同じ現象です。
故障ではなく仕様だと思います、契約してないカードで観る時は少しカードを抜けば字幕は出ないので気になりません。
しかし、シャープのレコーダでは字幕が出ません。


書込番号:15657615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る