『TT-4K100』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『TT-4K100』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TT-4K100

2019/09/16 11:46(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

クチコミ投稿数:38件

D-TR1で録画したHDDをTT-4K100に接続して、番組は見れるのでしょうか?
D-TR1の調子が悪く、録り溜めたHDD内の番組が見られなくなるのが心配です。
同じ東芝ならフォーマットが同じで見られるのかな、と淡い期待をしています。
同様に東芝製のレグザ(レコーダー又はTV)でならOKなど、情報ありましたら、
教えていただけますと、とてもありがたいです。

書込番号:22925673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件

2019/09/16 13:22(1年以上前)

ぢぃさんさん

6年前にも近い回答があります。
https://s.kakaku.com/bbs/K0000098151/SortID=16501088/その他、このスレにいくつかあります。

どうしてもなら、アナログダビングやスマホ、ビデオカメラで画面を録画するか。

この手の話はこの製品が発売された頃にも問題になっており、「見て消しだからいいや」っていう方向けかと。
あとはあの法律施行されてから、コピーコントロール回避、無視に関してはグレー、ブラックな話になりました。
「画質安定器」なんてモノもあったり、どうだったり。

書込番号:22925846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/16 13:39(1年以上前)

>D-TR1で録画したHDDをTT-4K100に接続して、番組は見れるのでしょうか?

不可能。

D-TR1が壊れたら一蓮托生。

書込番号:22925881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/09/16 14:00(1年以上前)

>同じ東芝ならフォーマットが同じで見られるのかな、と淡い期待をしています。

ひでたんたんさんが貼って頂いた自分の書き込みにも有りますが、
準備編の31ページを良くお読み下さいm(_ _)m
 <「お知らせ」が重要。


取扱説明書が見つからないと言う場合は、
http://www.toshiba-living.jp/rev2.php?no=77123&sid=1
から、「PDFファイル」がダウンロードできます。

これなら、「拡大」や「検索」も出来ますので、紙の取扱説明書よりも便利です(^_^;
 <無くすことも無いかと...m(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


「TT-4K100」なら、「レグザリンク・ダビング」に対応しているので、「レグザリンク・ダビング対応レコーダー」にダビング出来ます。
 <https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/tuner.html
  「受ける側」の「液晶テレビ〈レグザ〉」は、「レグザリンクシェア」での「録画番組をテレビで再生できる」って事です。
  https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_share.html
  の「BS/CS 4K録画対応チューナー」

書込番号:22925939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2019/09/16 18:32(1年以上前)

>ひでたんたんさん
>油 ギル夫さん
>名無しの甚兵衛さん
皆さま、本当にありがとうございました。
過去の質問についてはいつも気にしていたので、迷惑にならないように検索もしたのですが、
キーワードが悪かったのか、うまく当該内容が出てこなかったので、自ら質問させていただきました。
お手数お掛け致しました。お騒がせ致しました。

結果、これだけ『出来ない』加減がハッキリしていたとは、本当に恥ずかしい限りで、
且つ淡い期待などした事に猛省しております。

ありがとうございました。

書込番号:22926490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る