『発売日決定』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信29

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2010/08/18 13:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

スレ主 dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

GT5の発売日が、11月3日に決定しました。
PS3同梱版も発売します。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100818_gt5.html

書込番号:11778593

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/18 14:04(1年以上前)

一応初回限定版は1月にAmazonで予約しましたが、さすがもう延期はないと良いんですけど・・・うーんまだちょいと心配です。
てかまた予約し直しかな〜

書込番号:11778612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/08/18 14:28(1年以上前)

グランツーリスモ5 初回生産限定版

GRAN TURISMO 5 RACING PACK

タイタニウム・ブルーのPS3

こんにちは。

発売日が決定したようですね。

『PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK』も発売される様です。
希望小売価格は35,980円(税込)

詳細な情報も公開されています。

グランツーリスモ5 初回生産限定版
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/campaign/

『グランツーリスモ5』発売日と初回生産限定版のご案内
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9677.html


発売日が待ち遠しいです。

書込番号:11778689

ナイスクチコミ!10


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/08/18 14:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。いよいよですねA^^;
初回限定特典が公式にupされてましたのでリンク貼っておきます。
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/campaign/


>てかまた予約し直しかな〜

現時刻でまだ予約受付を開始されていないようですから、以前の予約は無効っぽいですね。
…それとも予約殺到で締め切られたのかしら???

書込番号:11778693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2010/08/18 14:42(1年以上前)

今60GBが入院中なんで、同梱パックを買うというのもありかも知れませんね・・・GT5は是非遊びたいなぁ。絵を見てるだけで凄いし。

書込番号:11778734

ナイスクチコミ!0


スレ主 dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/08/18 14:44(1年以上前)

>初回限定版は1月にAmazonで予約しましたが、さすがもう延期はないと良いんですけど・・・うーんまだちょいと心配です。
てかまた予約し直しかな〜

自分も1月にAMAZONで初回限定盤を予約してあって、今確認したら予約は有効でした。

書込番号:11778744

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/08/18 14:46(1年以上前)

>今確認したら予約は有効でした。

情報ありがとうございます。
じゃ、なぜ私のアカウントは予約取り消しになってるんでしょ???
ちょっとAmazonに問合せてみます。

書込番号:11778752

ナイスクチコミ!2


スレ主 dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/08/18 14:59(1年以上前)

『PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK』は、ソニースタイルで予約できます。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/CEJH-10007/

書込番号:11778781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/18 15:01(1年以上前)

自分も予約は取り消しになってはおらず有効だとは思いますが、発売日未定のままですね。
これから順次切り替わるのんでしょうかね〜

仮に過去の予約を無効にし一から予約し直しになったら、またtorne並の争奪戦になるんでしょうね・・・

書込番号:11778784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/18 15:40(1年以上前)

欲しいわ!ビックカメラで予約出来た。楽しみにしております。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4948872449588

書込番号:11778882

ナイスクチコミ!2


AJT4Iさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 16:42(1年以上前)

モバイルヨドバシも予約受付してました。

書込番号:11779045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/08/18 17:13(1年以上前)

さんざん待たされたので買う気も失せました。中古が出回ったら買うかもしれませんが新品を買うつもりは今のところないな〜。


書込番号:11779156

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/08/18 18:26(1年以上前)

アマゾンに予約入れてたと思ったのですが、未発送に履歴がない・・。
違うところに注文したんだったかなぁ。アマゾンだったと思ったのですが。
待たされすぎて記憶があいまいです。いつごろ予約を受け付けてたのかなぁ。
以前メールの整理をしたのが失敗でした。

書込番号:11779405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/18 18:38(1年以上前)

GT5プロローグのDL版のようにインストールしたら
ディスクレスで遊べるなら買いなんだけど、どうなんでしょ?

書込番号:11779456

ナイスクチコミ!2


スレ主 dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/08/18 18:46(1年以上前)

>GT5プロローグのDL版のようにインストールしたら
ディスクレスで遊べるなら買いなんだけど、どうなんでしょ?

DISC版はインストールしても、DISCが必須だと思います。

書込番号:11779494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/18 19:00(1年以上前)

Amazonで1月に予約し、リファレンスブック付きとなっていたものが
初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種DLプロダクトコード同梱
に切り替わりました。
しかし、初回&通常版の予約は既に終了したようですね。

書込番号:11779547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/08/18 19:03(1年以上前)

ソフマップでも予約が開始されましたね
発売日が決定したので続々と予約できる所が増えるのかな

書込番号:11779558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/18 19:45(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
ここ安いですよ
http://joshinweb.jp/game/8129/4948872730044.html

書込番号:11779710

ナイスクチコミ!4


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/08/18 22:25(1年以上前)

今から尼は駄目だな。。。
konozama確定フラグ(限定版)

書込番号:11780548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/08/18 23:07(1年以上前)

こんばんは〜

いやぁ〜〜ようやく決まりましたね!!^^

プロローグでも結構盛り上がってましたが、本作出たらなおさら

盛り上がりますね〜〜

早くオンラインしたいなぁ〜

きっとAmazonは7000円切ると思うので、ほかの店舗が限定特典つかない限り

Amazonで注文しようかなと今の時点では思ってます〜〜


>>絶対運命黙示録さん
>しかし、初回&通常版の予約は既に終了したようですね。


えええ〜〜そうなんですか・・・・・それにしても早いなぁw

書込番号:11780816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/08/18 23:09(1年以上前)

と、思ったらまだ予約始まってないだけのようですね・・・

失礼しました〜〜

書込番号:11780824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/18 23:18(1年以上前)

Amazon先週ぐらいまでなら通常版のみ予約受付してたんですけどねぇ。

因みに自分が予約時の価格は6783円でした。

書込番号:11780883

ナイスクチコミ!2


Pot.Detaさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/19 03:52(1年以上前)

延期しすぎて購買意欲無くなってしまった。
それだけ年を重ねてしまったのかな。

書込番号:11781629

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2010/08/19 11:25(1年以上前)

先ほどネット予約してみました

この為にPS3を購入したと言っても過言は無いですからね♪

後はプレイはしてませんが、某RPGの様に長い年月を掛けて開発したのに。。。。ではなく
評価で暴落しないのを祈るばかりですね
ァセァセ ○;;-Å-]□ゞ フキフキ

書込番号:11782381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/19 12:02(1年以上前)

いまやGT以外にも完成度の高い車ゲームは多いので期待しすぎてがっかりってオチにならなければ良いのですが・・・体験版はかなり不評でしたからね

書込番号:11782481

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/19 16:49(1年以上前)

お!!どうやらAmazonで初回版の予約受付を再開したみたいですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0032JTHJQ/ref=mem_taf_videogames_a

書込番号:11783389

ナイスクチコミ!2


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/08/19 19:28(1年以上前)

尼見たら予約復活してるじゃね〜かよwww
昨日、konozamaフラグってコメしたの見たんかっw

偶々だろうが、 糞ワロタwww
早速、あっさり限定版予約確定w

書込番号:11783960

ナイスクチコミ!2


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/19 20:28(1年以上前)

全世界で今期NO.1の話題作ですから期待も高まりますね♪

書込番号:11784223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/25 11:31(1年以上前)

GT5は3D対応との話しを聞いた事がありますが、実際のところどうなんでしょう?

書込番号:11810336

ナイスクチコミ!0


スレ主 dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/08/25 12:53(1年以上前)

3Dに対応しています。
勿論3Dの設備が必要です。

書込番号:11810638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング