『来月EX1購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『来月EX1購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 来月EX1購入

2012/02/29 19:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:9件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

初高級時計なので、かなりドキドキしてますが、新型EX1(214270)購入を考えてます!ジャクロード、サテンドール、かめ吉、クォークに狙いを定めましたがオススメありますか?あと値段交渉は可能なお店はありますでしょうか?

書込番号:14220772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 20:22(1年以上前)

長期保障を価格に乗せる店は論外。あえて店名は書きません。
自社メンテナンスと日本ロレックスコンプリートサービスどちらを選びます?

本題から外れますが、
間違っても「世界に通用するマイスターCMW公認高級時計師がいる最高技術のお店」
にはオーバーホールや修理に出さないことです。(ググッて下さいね。)

値引き交渉は「かめ吉」が可能。
価格コム最安値DUELの価格(399,900円)を言えば、値引きます。
意地でも「最安値」にこだわります。

一生もののつもりなら、正規店もありと思うんですが、どうですか?
正規店でも値引きするところはありますよ。

書込番号:14221011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2012/02/29 21:06(1年以上前)

OH無料などはあまり気にしないのですが、落下や転倒や水没など、不注意による故障などの保証には凄く魅力を感じます!!実際、本物に保証されるのでしょうか?

書込番号:14221247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 22:02(1年以上前)

クオークの事だと思いますが、会社が存続する限り保障されるでしょう。
あくまで、「会社が存続する限り」です。

気分を害されたら申し訳ないですが、率直な意見としてお聞き下さい。
スレ主さまが、もしも不注意による転倒や落下など度々起きる可能性の高い人なら、
他の所有物にも保障が効く損保会社の動産保険に加入することをお勧めします。

保険の事には詳しくありませんが、他の保険にも動産保険を特約に付けられるものも
あるかも知れません。

書込番号:14221568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2012/02/29 22:15(1年以上前)

的確なアドバイス有難うございました!!確かに、その店が存続しての『保証』ですものね!かめ吉で購入させた事のある方いらっしゃいましたら、お店、店員さんの雰囲気など教えて頂けたら有難いです!

書込番号:14221657

ナイスクチコミ!0


vh9skizmさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/29 23:28(1年以上前)

10年前になりますが、妻がパシャC白文字盤を「かめ吉」で購入しました。

O/H(カルティエの場合はムーブメントをそっくり新品へ交換)はリシュモンジャパンに依頼する(←これ私の役目)と決めてましたので、本体のみの価格で他店と比較しましたが値引いてはくれませんでした。(今は分かりませんが・・・。)お店の雰囲気や店員さんの応対は割と和やかで入り易いお店ですよ。逆に言えばエバンス辺りと比べ敷居が高くない感じ(!?)とでも言いましょうか・・・。

私はサブデイト(Ref.16610)を百貨店(正規店)で購入し、日ロレで私名義のギャランティーにしてもらいました。もちろんO/Hは日ロレに出してますし、受付でギャランティーを提示するだけで対応してくれます。

人それぞれですが私は「純正」や「正規」というものに拘りを持っています。車で言えば民間ではなくディーラーで整備や車検を代行してもらいますし、ブランド物も正規店以外からは購入しません。安く購入したい気持ちも分かりますが、私は一夜のユメさんと同意見です。

それこそO/Hは日ロレに出すというお考えなら、本体価格の一番安いお店から購入すればよろしいかと思います。並行品というだけで偽物ではないでしょうから。

ぜひ、満足するお買い物をして下さいね。

書込番号:14222092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 01:03(1年以上前)

正規を勧めます。

理由は3つ。
1.安心感
2.あとでこっちのが安かったと悩まない
3.今後何かあったら安かったことを理由に考えてしまう。

買うのは自己満足ですから、安くブランドを手にいれるより安心して買えるのがそもそものブランド価値でありブランドに負けない一流サービスです。

書込番号:14252137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 00:05(1年以上前)

考え方は人それぞれですが、ロレックスの場合は並行で良いと思います。
この時代に同じ時計を正規店で高く買うメリットはないでしょう。
ましてロレックスの場合、ご存じのように日ロレでのメンテも正規・並行
の区別なくやってくれます。正規品の割引も今はありませんし。

オーバーホール料金に差をつけているメーカーは考える余地はありますが。
ちなみにゼニスは正規品を安く買いました。

同じ商品なら1000円でも安く買いたいと言うのが人の心理だと思います。
だから、過去の価格推移なんか気になっちゃうし、そもそも安く買いたい
と思わない人は価格コムなんか来ないです。

書込番号:14285603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/03/24 09:51(1年以上前)


ましてロレックスの場合、ご存じのように日ロレでのメンテも正規・並行の区別なくやってくれます。

上の人の書き込みの様に、正規・並行区別なくやってくれますと書かれているの良く見ますが・・・
間違いです。

詳しくは書けませんが、正規と並行では間違いなく差があります。
でなければ、保証書の提示を求められないはずです。
良く考えてくださればわかると思います。

書込番号:14337535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/24 14:00(1年以上前)

私は日ロレで保証書の提示を求められたことはありません。
一度、どこで購入されましたかと聞かれたことはありますが…
書ける範囲でご教示いただきたいです、ロベルト・バッジョさん。

書込番号:14338627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/24 14:13(1年以上前)

僕も教えて欲しいな。包み隠さず。

詳しく書けない内容をここで示唆したり、含みを持たせるのもどうかと思うけどね。

書込番号:14338689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/25 09:39(1年以上前)

日ロレでは保証書の提示がなくても、シリアルbナ直輸入品(日ロレでは「正規品」ではなく、こう呼びます)を見分けています。

そして自分の場合も、正規品と並行品とでは明らかに対応が違いました。

詳しくは書けませんが。

書込番号:14342889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/03/25 20:48(1年以上前)

少しでも情報になればと思い書き込みさせていただきました。

詳しく違いを書いていないのは、大人の事情(笑)で書けないのです、ご了承願います。

平行品をオーバーホールされて国内正規品と同じ仕上がりと思われる方はそれで良いのではと思います。

でも、明らかに違いのある事は確かなので、情報まで書き込みさせて頂きましたのであしからず。

書込番号:14345973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/26 22:15(1年以上前)

>ただ、それをもって正規品(直輸入品が適切?)と並行品の価格差以上のメリットがあるかと言えば、微妙ですね。
>そして自分の場合も、正規品(直輸入品が適切?)と並行品とでは明らかに対応が違いました。
>明らかに違いのある事は確かなので、情報まで書き込みさせて頂きましたのであしからず。
一体、何本メンテをしてどの程度の差なのだろう…

書込番号:14351490

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2012/03/26 22:24(1年以上前)

Mr.GMTさんは『対応』について明らかな違いがあると言っていますね。ロベルト•パッジョさんは『仕上げ』について明らかな違いがあると言っていますね。同じ様で全く異なると思うのは私だけなんでしょうかね。それとも私の解釈が足りないだけなんでしょうか?

書込番号:14351557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/01 23:30(1年以上前)

経験上クォークはオススメできませんね。。
特に大阪の梅田店。

20代の専門職なのですが、購入意思がないと思ったのか適当な対応と、所持時計について事細かに試すように聞かれたりと、いい思いはしていません。
その上、現金を見せると対応を変えられたりと。。
予算を10万上がればね〜などと、他店ではまず言わないであろう発言もされます。
昨日までの金額だけど、うちでは特別に今日もしてるんだぞと、客商売とは思えないですね。
結局、その店舗ではロレックスは買わずに他店で買わせていただきました。

書込番号:15966921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング