『百貨店での購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,128,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『百貨店での購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 百貨店での購入について

2015/07/17 20:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 MM123Kさん
クチコミ投稿数:10件

エクスプローラ1の購入を検討しています。
百貨店にて定価(669600円)で買うか平行で買うか悩んでます。両方のメリットデメリットがあれば教えてください。ちなみに百貨店は5%のポイントがつきます。これから平行品の価格が下がる可能性はあるのでしょうか?ロレックスについて素人ですのでどなたかご教授お願いします。

書込番号:18975239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2015/07/17 21:05(1年以上前)

やはり正規店の方が信頼出来ます。

並行品の保証書は日付が未来だったり下手な字で読めなかった場合メーカーでは無効になる場合があり並行店でブレス調整をすると傷付けられます。

メーカーに保証書を持って行けば未調整に限り初回は無料になるのでブレス調整はメーカーをおすすめします。

並行品は早い話正規代理品じゃないからそれなりのリスクがありますね!

書込番号:18975292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/17 22:50(1年以上前)

正規と並行の違いは何度も上げられてますが…。
EX1ならば並行の価格的魅力はわずかですよね、ポイント5%をそのまま換算すると3〜4万でしょうか。
このくらいの差なら正規店でご自分の名前の保証書を貰うのが宜しいのでは?
それに魅力を感じなければ並行で良いと思います。ロレックスは並行品差別は有りませんのでアフターの心配も今はありません。
※上の方も書かれてますがベルト調整含め時計を触らせるのは日ロレだけにした方がいいですよ。

書込番号:18975629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SIHHさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/18 00:56(1年以上前)

並行品は海外の正規代理店が出どころとは言え、一度販売された物ですので中古品や新古品、国内正規の新品と値段で比べるのは土俵が違うと思います。
また、個人的には、新品50万円台、並行品35万円程度、Usedが25万円程度の5桁の時代の経験が長いので、現行も3〜4割引、サブマリ、GMTなら50万円程度、EX1なら40万程度で買えるなら並行品に魅力を感じますが、正規も昔の様な値引きは出来はロレックスが許さないとの書き込みをネットでなくなったとは言え、分割無金利やハウスカードやポイントで一定の値引きキャッシュバックは期待出来ますし、現在の並行品は値段では無く、球数が少ないモデルをプレ値で買うのが賢い使い方なのでは無いでしょうか。
なお、馴染みの正規店があると、品数が揃うフェアの案内が頂けたり、長い目で見てもユーザー側にメリットが大きいと思いますよ。

書込番号:18975949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/21 13:17(1年以上前)

正規店で買うのがステータス!!!

書込番号:18986182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/21 13:25(1年以上前)

アルパインF−1がステータス!!! ( ̄∀ ̄)b

書込番号:18986200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2015/07/23 22:04(1年以上前)

正規店が良いと思います。今なら正規店の補助期間は7月から2年→5年に伸び、タグカラーも茶→緑になってますよ。

書込番号:18993073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2015/07/23 22:06(1年以上前)

すみません、補助→保証です

書込番号:18993078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/23 23:18(1年以上前)

タグカラーはあれでも赤では…。
レッドタグって言われていますから。
それから、並行品は5年保証じゃないのですね…。

書込番号:18993341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2015/07/25 20:23(1年以上前)

正規店が5年保証打ち出してきた以上、こんご裁定が、働いて、並行価額にマイナスの影響出てくる可能性高いかも。それが市場というものです。

書込番号:18998362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


肉弾さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/28 15:36(1年以上前)

M6さんの言うように僕も正規店で買うのがステータスかなと思います。
人気で手に入れれないから平行で買うなら理解できるのですが、何十万もかわらないのなら正規が良いと思います!
周りから見ればロレックス着けてる=お金もっているというステータスもありますし、何万くらいケチケチしない方が良いかなと個人的意見です!
並行で買って正規で買ったと言えばバレないですが、自分はあまり嘘をつけないので。。。

書込番号:19006082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/28 16:56(1年以上前)

ロレックス=ステータス…

今や昔の事ですなぁ。

個人的な意見ですが…

書込番号:19006209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/28 17:58(1年以上前)

左京と右京さん
私もそうですが、そう思うのは、「自分がただ歳をとったから」だと思います

書込番号:19006309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/28 20:09(1年以上前)

ステータスを感じるか否かなんて、絶対評価な訳だからな。

石原裕次郎さんレベルしか購入を許されなかった4桁の時代なら相当なステータスシンボルだったろう。

でも今や頑張れば学生でも買えるからね(笑)

日本人は裕福になったねー全く(笑)

書込番号:19006575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/07/31 23:25(1年以上前)

2年位前でしたか、この時計を買ったのですが秒針の短さが気になり結局1ヶ月ほどで手放してしまいました。
当時の購入価格は並行品で38万円くらいでしたでしょうか。確かサブデイトが50万台でした。
その後216570の黒を買いましたが、週末のみ使用してたらGMTが故障してしまい今やタンスの肥やしになっています。修理に出さないとなぁとは思っているのですがなかなか暇がないところです。日常使用しているMR-Gは軽いし壊れないし、日本製はいいなとつくづく思います。
ロレックスは高くなりましたね。さすがにここまで高くなると庶民には買えません。
今は並行品と正規品の価格差が小さいので、僕も皆さんと同様正規品がいいと思います。
上の方もおっしゃっていますが、もし並行品を買うことになったらブレス調整だけは日本ロレックスでお願いした方がいいです。
僕はピンの溝を潰されてしまい、駒ごと交換する羽目になってしまいました。

書込番号:19015410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング